*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.28 年賀状準備☆
みなさん、年賀状の準備はしていますか
・・といっても、まだ11月、普通12月に入ってからですよね~。
チョビ家も、いつもギリギリなのですが・・
今年はちょっと張り切って(年賀ハガキはまだ買っていないんですけどね・・)
チョコ家ぷぅ家と一緒に
埼玉のシュロッセさんに年賀状用の写真撮影に行ってきました~jumee☆camera1bjumee☆camera2b
2CIMG8919.jpg
ここのお店は撮影用の個室が2つあり、季節毎にイロイロ変わるのですが・・
この日はお正月バージョン
お店に着いたら、さっそく着替えて撮影開始jumee☆camera1bjumee☆camera2b撮影風景をどうぞ~
 

 予約した撮影時間は15分とけい(延長可)
 2CIMG8934.jpg
 まずは予約をしてくれたチョコちゃんから撮影開始です♪
 2CIMG8860.jpg
 置いてあるお正月らしい小道具は、自由に使う事ができます
 2CIMG8865.jpg
 さすが。。チョコちゃん、いつものように動かずにオスワリしておりこうさんjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
 2CIMG8866.jpg
 あの~チョビ。。
 2CIMG8925.jpg
 今はチョコちゃんの撮影なんですけど・・
 2CIMG8926.jpg
 でしゃばりチョビは、奥サマのカメラの前を独占して、みんなの撮影の邪魔ばかり・・
 2CIMG8885.jpg
 でも・・なんとか15分で撮影終了
 2CIMG8873.jpg
 あっ。。アップダウンこちらの写真は『仮』のものですよ~
 2CIMG8889.jpg
 年賀状用の写真は、ぷぅちゃんちのイチデジで撮ってもらいました~ルン♪
 2CIMG8903.jpg
 チョビの写真は1月1日までのお楽しみ~
 そして・・住所を知っている人には『いやだ』と言われても、
 年賀状を送りつけるので覚悟しておいてくださいませjumee☆faceA168

 撮影の後はランチタイム食事
 2CIMG8956.jpg
 奥サマは『石焼ビビンバランチ』を注文しました~
 そして・・モデルを頑張ったワンコ達にも『ささみ』を注文
 2CIMG8958.jpg
 ワンコ用のパンは試作品ということで、お店からのサービスフランスパン
 私も食べたのですが、とっても美味しかったですベー
 食事の後は~まだまだ長くなりそうなので・・次回のお楽しみ~

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/395-944c2f56
