*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.25 模様替え☆
ここ数日、いつもに増してまったりしているチョビと奥サマjumee☆faceA83
2CIMG8799.jpg
なぜかというと・・

 2CIMG8792.jpg
 リビングに“こたつ”を出したんですこたつ
 実は、チョビ家・・“こたつ”を出すと・・ぐ~たら奥サマが更にぐ~たらになり何もしないだろう・・
 &こたつで朝まで寝そう・・ということで“こたつ”はあるものの使用禁止。。
 冬は石油ファンヒーター&床暖房で生活していたのですが・・今年は灯油も高いし・・
 “こたつ”の方がお得かな・・ということになり、先日“Kホーム”でコタツグッツのお買い物絵文字名を入力してください
 2CIMG8532.jpg
 “こたつ”を出すならソファーなども移動するし・・チョビの足腰のことも考えて・・
 2CIMG8806.jpg
 今まで、ずっとフローリングだったのですが・・カーペットも敷いてみました
 2CIMG8795_20071124233153.jpg
 こたつがかなり気に入ったらしく・・日中はかなりまったり。。
 2CIMG8809.jpg
 寝てばかり・・

 でも夜になると・・
 
 
 元気いっぱい・・オモチャを追いかけて走ってます。。でも・・ちゃんと持ってこないのがたまにキズjumee☆faceA109
 そして・・このカーペット、使い捨てと思い一番安い物を買ったからか・・
 チョビの爪が引っかかるらしく、購入してまだ2日目だというのに・・
 2CIMG8802.jpg
 すでに、あちこちアップこんな感じ・・jumee☆faceA148
 チョビも、カーペットが気に入らないのか・・追いかけっこをして遊ぶと~
 
 
 カーペットには行かずに・・コタツ布団の上をグルグル~追いかける奥サマは目が回っちゃいます
 そして・・チョビが今一番はまっている遊びがこちら~
 

 オモチャ探しごっこ・・勢い良くオモチャに向かってジャンプ
 普段はこの後、布団をホリホリ激しいのですが・・追いかけっこをしてりしたので
 ちょっと疲れちゃったみたい・・しばらくすると、またウトウト~
 2CIMG8848.jpg
 あれ・・なんか見覚えのある物体が・・
 2CIMG8857.jpg
 久しぶりに登場。。
 2CIMG8858.jpg
 あみぐるみ~一家・・チョビに攻撃される事もなく健在です。
 2CIMG8846.jpg
 相変わらずチョビはあみぐるみ~ずには逆らえないらしく・・
 2CIMG8847.jpg
 何をされてもいいみたい・・このままずっと寝ちゃってました~。
 ついでに奥サマもコタツを出した初日から、コタツでウトウト・・
 気がつくと午前3時半・・これじゃ~先が思いやられますjumee☆faceA109
 

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/394-567d1590
