*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.22 やきとりBBQ最高!!後編
前回の続きです。
“やきとりBBQ”では、普段はなかなか撮ることのできない
3ワンコのカメラ目線の写真が、こんな感じでたくさん撮ることができました~jumee☆camera1bjumee☆camera2b2CIMG8646.jpg
なぜなら・・

  奥サマの手には・・
 2CIMG8648.jpg
 やきとりが・・jumee☆faceA168 ワン達は、やきとりの虜のようです。

 やきとりの後は・・チョビとチョコちゃんを連れて隣の広場で運動タイム。。
 2CIMG8715.jpg
 2ワンともかなり楽しそうに走ってますjumee☆faceA171R


 さてさて・・ここから下は、toopさんのイチデジを借りてのイチデジ写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2f9f2.jpg
 逆光にもかかわらず・・イチデジの写真はとてもキレイ
 2c9e6.jpg
 2d694.jpg
 2b7c6.jpg
 いかにも自分で撮ったかのように写真を載せてみましたが・・
 これ全部チョコママさんが撮ったの~。
 イチデジ初体験で、こんなにキレイに撮れちゃうなんて・・チョコママさんスゴイです
 奥サマなんて・・全然ダメダメちゃん~でも難しければ難しいほど嵌りそう。。
 やはり欲しくなっちゃいますね~。

 こんな感じでたくさん食べて走って・・ワン達も大満足のBBQjumee☆Camping1R
 2CIMG8642.jpg
 2CIMG8640.jpg
 2CIMG8643.jpg

 toopさんのお友達は、みんな良い人ばかりだし・・食べ物はどれも美味しいし・・
 初イチデジ体験もできて・・とっても楽しい1日になりました。
 2CIMG8702.jpg
 次回はイカ飯・・またまた魅力的いかちゃん 是非、またお仲間に入れてくださいね~♪
 今回は、誘っていただき本当にありがとうございました
 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/393-44bae8cc
