*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.19 やきとりBBQ最高!!前編
17日(土曜日)、toopさんの会社のお友達のBBQに誘っていただき
チョコ家と共に参加させていただいちゃいました~jumee☆faceA172R
2CIMG8633.jpg
大人9人。お子ちゃま4人。わんこ3ワンの大所帯。
テントを張って下準備をしている間jumee☆Camping1Rjumee☆Camping1L3ワンコは『わんわん保育園』でお預かり・・




 はい・・こちらが『わんわん保育園』
 2CIMG8621.jpg
 ベテラン保育士チョコパパさんが3ワンコの面倒を見ていてくれました~jumee☆faceA3

 下ごしらえ&火の準備も出来たので・・
 2CIMG8629.jpg
  いよいよ調理開始です
 今回のメニュー・・お鍋の中身は・・
 2CIMG8689.jpg
 そして・・焼き物は・・
 2CIMG8622.jpg
 みんなとっても慣れていて・・奥サマは何もせずに、食べ専門
 おでんも美味しいし・・炭火で焼いた焼き鳥は最高~アチャ;
 2CIMG8626.jpg
 フランクフルトに釘付けのチョビ・・でもこれはちょっと無理でしょ・・
 2CIMG8664.jpg
 やっぱりネギには興味ないみたい。。
 2CIMG8669.jpg
 食べたそうに・・オスワリしてやきとりを見つめるチョビ・・
 ワンコは“オアズケ”でかわいそうと思ったみなさん・・今回はそんな事ありませんよ~
 2CIMG8687.jpg
 チョコパパさんが3ワンコ用に味を付けずにやきとりを焼いてくれました
 2CIMG8690.jpg
 やきとりを持つチョコママさんに群がる3ワンコ。
 2CIMG8654.jpg
 チョビの好物ナンコツ・・
 2CIMG8693.jpg
 チョビはチョコちゃんのナンコツ狙ってます。
 こんな感じで、ワンコも大満足で焼き物終了。。jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
 最後の〆は・・やっぱりデザート
 2CIMG8738-1
 チョコバナナクレープバナナ&コーヒー杏美味しかった~
 toopさんのお友達はとっても楽しい人ばかり~おしゃべりタイムもとっても楽しかったのですjumee☆faceA172R
 でも、チョビはちょっと退屈そうだったので・・この後は食後の運動タイム~
 まだまだ写真がいっぱいなので、その様子は次回のお楽しみ・・ 

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/392-8b3a856e
