*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.16 撮影会のその前に・・
前回のモデルの撮影前・・
チョコママさんと一緒に結城市にある“cafe la famille”でランチルン♪食事
2CIMG8359.jpg
雑貨屋さんも併設されていて、とってもオシャレで可愛いカフェ杏



 テラス席のみワンコOKjumee☆faceA172R
 2CIMG8356.jpg
 この日は11月なのにポカポカテラス日和
 2CIMG8311.jpg
 お店は住宅地のとても分かりにくい場所にあるにもかかわらず、
 とても混んでいて大人気♪本当はプレートランチを注文したかったのだけれど
 すでに品切れだったので・・今回はパスタランチを注文しました~
 2CIMG8324.jpg
 いつものように、テーブルを覗き込むチョビですが・・
 デザートは特に魅力的だったのかな
 2CIMG8326.jpg
 かな~りうっとりした顔していました~ベー

 お腹がいっぱいになった後は・・奥サマの家の近くの公園に移動して撮影会 
 2CIMG8364.jpg
 ところがチョビったらポカポカ陽気で眠くなっちゃった
 2CIMG8408.jpg
 あまりやる気もなさそうなので・・ちょっと休憩しようかな・・
 2CIMG8409.jpg
 おいおい・・眠いんじゃなくて遊びたかっただけかよ。。
 2CIMG8428.jpg
 たくさん遊んだ後は、大満足良い笑顔の写真がたくさん撮れました~

 今回CHIEさんのSHOPで、モデルをさせていただいてます。 
 

 可愛いお洋服がたくさんぜひとも遊びに行ってみてくださいませ絵文字名を入力してください
 
 チョビの一世一代の晴れ舞台・・SHOPのjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rモデルさん紹介コーナー
 時間があったら見てくださいね~ニクキュウ
 (チョビの他にも可愛いモデルさんがたくさん!!見ているだけで癒されちゃうと思います♪)



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/391-10c0fe3b
