*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.13 未熟者コンビ。。
楽しかった先日のお台場デビュー・・
撮影会&台場見物をしたり→その様子はこちら
CHIEさん&クッキーママさんとのプチオフを楽しんだり→その様子はこちら
でも・・実はそれだけが目的ではなかったんです~jumee☆faceA124
2CIMG8033.jpg
さてさて・・もう一つの目的とは・・

 実は・・今回またまた奥サマのお気に入りのSHOP 
のモデルをさせていただく事になったチョビ・・
 10月下旬にCHIEさんから『モデル用の洋服を郵送します』と連絡があったのですが・・
 会う約束をしていたという事もあり、送っていただくのではなく直接受け取りに・・
 今回モデルをさせていただく洋服は、この2着
 2CIMG8530.jpg
 クラッシックカー柄の可愛いパーカー青色の車
 20071113214656.jpg
 パーカー部分の内側はイカリ柄でこれまた良い感じ・・
 こちらは黒orグレーの2色から選ぶ事ができ、どちらもとっても可愛くて
 すご~く悩んだ結果、チョビはグレーを選択させていただきましたjumee☆faceA167
 20071110221835.jpg
 こちらの洋服は、ぎっくり腰だったということもあり、散歩の合間にちょこっと撮影
 未熟者の腰痛カメラマンの腕はイマイチですが・・
 かわいい洋服を着て、チョビの男前度さらにUP絵文字名を入力してください

 そしてもう1着はCHIEさんがプリントしたカッコイイ銀龍のタンクトップTシャツ
 20071113214743.jpg
 こちらの洋服はチョコちゃんと一緒にモデルをさせて頂きました~jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
 3色の生地の中からチョビはダークブルー・チョコちゃんはカーキを選択
 せっかくのお揃いの洋服なので、チョコママを誘ってランチをした後絵文字名を入力してください
 近所の公園に一緒に撮影に行ってきました(ランチの様子は次回UPします。)
 20071113090930.jpg
 2ワンともかっこよく着こなしてますアップロードファイル

 ところで、みなさん・・チョビの表情の違いに気がつきましたか~

 奥サマと2人きりでの撮影の時のチョビは無表情なのに・・
 チョコちゃんと一緒の撮影は、いつもニコニコ良い笑顔jumee☆faceA172Rこの差は何jumee☆faceA169
 チョコちゃんの事が大好きだからって・・そこまで態度を変えなくても・・
 チョビの笑顔は大好きだけど・・
 カメラマンの奥サマ的には・・クラッシックカーの洋服を可愛く笑顔で・・
 銀龍の洋服をカッコイイ感じで着こなして欲しかったのにな~。
 まだまだ未熟者のモデル犬チョビにはカメラマンの意図は伝わらないのね~jumee☆faceA148

 未熟者コンビのモデル犬とカメラマンでしたが・・
 なんとか無事に期限内に撮影終了。。SHOPの再開に間に合いました~

 ■□■SHOP再開■□■
 11月14日(水)21:00ごろ。
 11月13日(火)21:00ごろ~翌日17:00ごろまでプレビュー予定。 
 

 チョビがモデルをさせていただいたお洋服の他にも可愛いお洋服がたくさん
 ぜひとも遊びに行ってみてくださいませ絵文字名を入力してください
 
 チョビの一世一代の晴れ舞台・・SHOPのjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rモデルさん紹介コーナー
 時間があったら見てくださいね~ニクキュウ
 (チョビの他にも可愛いモデルさんがたくさん!!見ているだけで癒されちゃうと思います♪)




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/390-f23f9d08
