*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
前回の続きです。。
チョビ初の東京お台場散策、おのぼりさんの様子は→こちらをどうぞ~ 

約束の時間とけい・・
2CIMG8114.jpg
待ち合わせ場所のマリンハウス前で着替えを済ませ準備jumee☆faceA173

すでにご存知の方もいると思いますが・・誰と待ち合わせをしていたかというと・・



 那須オフ以来・・2度目ましてのCHIEさん&エアちゃん・さくらちゃんニクキュウ
 2CIMG8123.jpg

 はじめましてのクッキーママさん&クッキーちゃん・ミントちゃんニクキュウ
 2CIMG8118.jpg
 みんなとっても可愛い女の子アップロードファイル
 それなのにチョビは・・
 2CIMG8137.jpg
 可愛い子達を前に照れているのか・・それとも、並ぶとひときわ大きさが目立つと思ったのか
 残念な事に、可愛い女の子達との絡みは一切ナシ。。相変わらずダメダメです。アップロードファイル

 こんなダメ犬チョビはほっといて・・
 本日のランチ場所は8月にOPENしたばかりの“bow cafe”です絵文字名を入力してください
 こちらのCafeは事前にCHIEさんが下見に行って予約しておいてくれたの~jumee☆faceA3 
 SHOPの新作の準備とか忙しいのに・・
 何から何までお任せしちゃって~本当にありがとうございましたjumee☆faceA163
 2CIMG8131.jpg
 奥サマがオーダーしたのは、ハヤシライス
 お焦げ付きのライスが奥歯にくっつくな~と思っていたら・・
 同じ物を注文したCHIEさん&クッキーママさんのブログにも同じ感想が・・
 奥サマだけじゃなかったのね~。
 ランチの間・・ワンコ達はとっても良い子。。チョビもおとなしくはしているものの
 2CIMG8140.jpg
 なんかふてぶてしい感じ。。どうやら何ももらえず不貞腐れているのかな・・

 ランチの後は歩いてヴィーナスフォートへ~

 移動中チョビはチョコちゃんを押しのけてカート(チョコちゃんの)を独占絵文字名を入力してください
 2CIMG8147.jpg
 今回ワンコカート初挑戦のチョビ・・チョコパパに押してもらってなかなか快適みたい。。 
 2CIMG8151.jpg
 途中からはチョコちゃんと仲良くカートに乗ってましたよ
 2CIMG8149.jpg
 ヴィーナスフォート内のワンコShopではワンコカートの下見です。
 買っちゃおうかな~と思ったものの・・犬服みたいに隠しておける大きさではないし・・
 得意の前からあったでしょ作戦は無理そうなので一応ダンナ様に相談してみようかしら~

 ショッピングの後は、カフェでデザートタイム杏場所は“Puppy’sDining”です。
 2CIMG8175.jpg
 奥サマはモンブランを注文モンブラン。。なぜモンブランかというと・・
 2CIMG8176.jpg
 お台場に行く前日・・おまみさんのブログで、おまみさんが注文しているのを見て
 すご~く食べたくなってしまったから・・
  2CIMG8180.jpg
 こちらでは、ちゃんとチョビにも“紫芋のチーズタルト”を注文しましたよ~さつまいも
 2CIMG8182.jpg
 とっても楽しいオシャベリタイム・・あっという間に時間は経ってしまい
 最後にみんなで記念撮影
 02CIMG8186.jpg
 やはり全員カメラ目線は難しいですね~jumee☆faceA148

 そして、みなさんからステキなプレゼントまでいただいちゃいました
 2CIMG8438.jpg
 この他にもCHIEさんからお菓子を頂いたんだけど・・
 食いしん坊の奥サマ・・うっかり写真を撮る前に食べちゃいましたアチャ;オイシカッタ~ 

 こんな感じで・・天気にも恵まれチョビのお台場デビューは大成功jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
 今回、一緒に遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。
 また、東京方面に遊びに行く際は一緒に遊んでくださいね~ルン♪
 カートも買う予定なので(ダンナ様のOKはまだ出ていないけど・・)
 今度は電車にもチャレンジしちゃおうかしら・・

 そして最後になってしまいましたが・・
 お台場まで自動車で1時間半・・チョコパパさん運転ご苦労様でしたjumee☆faceA3jumee☆thanks4
 また、どこかにお出かけする際はチョビも一緒に連れて行ってくださいね~

 ************************************

 前回はぎっくり腰について、たくさん心配のコメントありがとうございました。
 ぎっくり腰になった日は、痛くて夜も眠れなかったのですが
 次の日、針治療に行くと・・痛みが半減~東洋の医学は素晴らしいです。
 実は、ぎっくり腰・・今年に入って2度目なんですjumee☆faceA150
 特に重い物を持ったわけでないのになってしまったので
 ちょっと癖になっちゃってるのかな~。これからは無理せずに気をつけたいです。




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/389-e7f4061d
