*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
プチ、お久しぶりでございます
実は奥サマ・・恥ずかしながら“ぎっくり腰”になってしまいまして~jumee☆faceA109絵文字名を入力してください
書きたい事はたくさんあったのですが・・ちょっと休ませていただきました。
前回の記事にもたくさんコメントをいただいているのにもかかわらず
返事もとても遅くなってしまい・・みなさんの所に遊びにも行けず、すいませんでした。。
所々まだ痛みは残るものの、なんとか復活jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
少しづつみなさんのブログに遊びに行きたいと思っているので、これからもヨロシクですルン♪

さてさて・・ぎっくり腰になる前の11月4日、
チョビ&奥サマはある人に会いに、こちらへ行ってきました~
2CIMG8112.jpg
チョビ初渡米inNY。。



 いえいえ・・そんなわけありません。本当はチョビ初東京in台場でございます
 2CIMG8046.jpg
 『栃木の田舎に帰りたくないからって・・封鎖しちゃダメでしょ~
 
 今回も、おなじみチョコ家ぷぅ家と一緒jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
 待ち合わせ時間は11時・・でもとっても早く到着したので早速撮影会
 2CIMG8031.jpg
 こんな所で写真を撮るなんて・・ただの『田舎者のおのぼりさん』って思うでしょ~
 でもこれ・・ただのおのぼりさんの記念撮影ではないんですよ~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
 実は・・チョビ&チョコちゃん&ぷぅちゃんの3ワンコ。。
 地元のワンコ雑貨屋さんnakkuさんのモデル犬をすることになったんですjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
 なので・・冊子に載せてもらう写真を撮ってるってわけ・・
 2CIMG8063.jpg
 2CIMG8072.jpg
 ぷぅちゃんも・・
 2CIMG8067.jpg
 2CIMG8040.jpg
 チョコちゃんもちゃんとオスワリでポーズができるのに・・ 
 2CIMG8064.jpg
 チョビだけ今日もじっとできないダメモデルですjumee☆faceA148
 (実際nakkuさんに送る写真は、奥サマの撮ったものではなくイチデジを持っているtoopさんにおまかせ・・
 なので、やはり奥サマはおのぼりさんの記念撮影です。)

 こんなバランスの悪い場所でも
 2CIMG8079.jpg
 2CIMG8082.jpg
 2CIMG8084.jpg
 写真撮影の後は・・時間があるのでお台場の街をちょっとお散歩ニクキュウ
 2CIMG8090.jpg
 いつもは先頭を歩くチョビですが・・
 今回は東京慣れしているチョコちゃん&ぷぅちゃんの後をテクテク。。
 2CIMG8091.jpg
 おのぼりチョビはフジテレビ前でも記念撮影。
 2CIMG8093.jpg
 この日のお台場は・・
 2CIMG8099.jpg
   “DREAM夜さ来い”開催中だったので、すごい格好の人がいっぱい。
 きっとチョビは、都会の人はみんな変な服を着ているものと思ったことでしょう。

 こんな感じで散策をしているうちに約束の時間

 いったい誰に会いに行ったかは・・次回のお楽しみ~





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/388-97eea349
