*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.31 Halloween☆
今日はハロウィンですね~などと言いながら・・
実はハロウィンってなにって感じで、毎年特に何もやっていなかったチョビ家jumee☆faceA109
2CIMG7991.jpg
 でも・・今年は違いますよ~。なぜなら・・



 ブログのお友達CHIEさんに、可愛いハロウィンの洋服をいただいたから・・ハロウィンおばけ
 2CIMG7989.jpg
 季節限定のお洋服・・可愛いでしょ~(CHIEさん、本当にありがとう

 今年はハロウィンの洋服があるので・・
 チョビの為に、ちょっとハロウィンらしいオヤツを作ったんだけど・・
 その前に・・カロリー消費。。近くの公園に散歩に行って来ました~jumee☆walkdog2
 2CIMG7945.jpg
 ここの公園。。とってもキレイなのに・・奥サマが散歩に行く時間が悪いのか・・
 いつもワンコに会わないし・・貸し切り状態。。
 ちょっと寂しい気もしますが・・チョビは楽しそうに走り回ってます

 そして、ここの公園でいつもチョビがやることは・・
 以前は滑り台を登って遊んでいたんだけど・・(その様子は→こちらをどうぞ
 最近は・・
 
 岩?登り・・
 2CIMG7965.jpg
 岩の上で得意気にポーズをとるチョビ・・バカは高い所が好きって言うけど。。ホントだわ~98666
 そして気が済むと・・
 2CIMG7966.jpg
 勝手に降りてきます。
 
 散歩の後は・・奥サマの手作りオヤツタイム
 手作りといっても・・カボチャを蒸してヨーグルトを混ぜて形を整えただけの簡単な物・・
 2CIMG7975.jpg
 そんな簡単なオヤツでもチョビは興味津々。。
 2CIMG7985.jpg
 では・・よし
 
 2個は食べすぎなので、1個は没収。。ちょっと大きくて食べにくかったかな~
 ・・と思ったのもつかの間、丸呑みしちゃってるし・・jumee☆faceA109
 
 洋服1着で。。だいぶハロウィンらしくなったチョビ家・・
 というか・・ハロウィンを満喫したのはチョビだけ・・奥サマとダンナ様は普段どおり。
 まぁ~チョビがオヤツを食べて満喫できたから良いか・・jumee☆faceA172R 



 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/386-38b6230b
