*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.30 雨の日の出没率。。
Dog
先週の金曜&土曜日は雨 pkk
本当だったら家でじっとしていたいところですが・・ワガママなチョビは
室内でトイレをしてくれないので・・必ず何度かは雨の中外でトイレ・・ホント困りますsc04
2CIMG7774.jpg
そして雨の日でもストレス解消の為に散歩に出かけるチョビ・・どこで散歩をするかというと・・


 2CIMG7779.jpg
 はい・・また~ご近所のJフルHンダ。。
 雨の日ここに出没する確率かなり高めのチョビ家・・
 ここに現れない時は近くのアウトレットに行ったり~。。
 来年は近くに新しい大型のペットショップができるらしいので、出かける場所が増えそうjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
 2CIMG7776.jpg
 まだ10月なのに店内は既にクリスマスのイルミネーション・・
 年賀状の受付もしてるし・・1年ホントあっという間アップロードファイル

 いつも広い駐車場やテラスをいろんなワンコの匂いを嗅ぎながら散歩するチョビ・・
 2CIMG7781.jpg
 でも・・匂いを嗅いでいるのにチョビがトイレをする場所は。。いつも奥サマの車のタイヤjumee☆faceA109
 あちこちにマーキングしないのは良いんだけど・・やはりちょっと変な子です。
 

 この日は夕方のお出掛け・・しかも台風なので誰にも会わないだろうと・・
 適当な服装にノーメイク・・普段は外出する時はコンタクトなんだけど・・メガネjumee☆faceA123
 しかも頭はぐしゃぐしゃなので深く帽子を被って・・ちょっと怪しい人状態jumee☆faceA109
 誰にも会わずに無事に散歩を終えて帰宅・・と思ったら~『あれっ?チョビちゃん・・』
 ぷぅちゃんママに遭遇jumee☆faceA109
 普段は誰にも会わないのに・・こういう時に限って知っている人と会うもんなんですね~。
 これからは近くでも、もう少しまともな格好で出かけたほうがイイかな・・




 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/385-3e7de5fd
