*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.28 忘れ物・・
週3日、午前中だけ仕事のはずが・・先週はやる事がたくさんあって午後まで~
プラスもう一箇所別の仕事に行ったりなんかして、ちょっと忙しかった奥サマ・・
でも、しっかり平日1日はお休みをとってチョコちゃん とランチへ・・

チョコ家に向かう途中・・カフェマットを忘れた事に気がついた奥サマ・・
でも家に取りに帰るのも大変なので、チョコちゃんのカフェマットを借り
向かった先は・・
2CIMG7706.jpg
ヴィスコンティⅡドゥーエ






 ここはテラス席のみワンコOKニクキュウ
 2CIMG7709.jpg
 この日はぽかぽかテラス日和絵文字名を入力してください
 2CIMG7707.jpg
 今回はプレートランチを注文です
 2CIMG7711.jpg
 食事の後は・・テラス席が貸切状態だったので・・
 2CIMG7736.jpg
 ちょっと散策ニクキュウ
 2CIMG7742.jpg
 最後はいつものツーショットjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

 今回は2ワンともカメラ目線の写真がとれ満足して車に乗ると、店員さんが車へ・・
 奥サマ・・チョコちゃんに借りたカフェマットをイスの上に忘れてしまっていたんですjumee☆faceA139
 せっかく貸してもらった物を忘れてしまうなんて最低jumee☆faceA150チョコママさんほんとうにゴメンナサイ。

 でも奥サマの忘れ物はこれだけでは済まず・・
 帰りにチョコ家に寄りカメラを忘れてしまい
 しかもカメラを忘れた事に気がつかず、チョコママより連絡をもらう始末。。jumee☆faceA110
 2CIMG7747.jpg
 かなりボケボケの奥サマですが・・またランチ付き合ってくださいね~



 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/384-db65f922
