*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.24 ワガママ日帰り旅行!
前々回の続き・・
遡る事1週間前・・誕生日の前日にプレゼント・・当日は外食・・
それだけでも十分満足なはずなのに、まだまだ物足りない奥サマ。。
なぜ物足りないかというと・・チョビ家は毎年10月に(去年7月だったけど・・)
2泊3日で旅行に行っているのに、今年はどこにも旅行に行っていないんですjumee☆faceA159
ダンナ様は最近仕事が忙しくて疲れているので、諦めかけていたものの・・
9月末にレオン家からキャンプの土産をもらい・・
10月に入るとチョコ家からも旅行のお土産をもらい・・
諦めかけていた旅行に行きたい病が再発。。

かな~りしつこく毎日毎日・・旅行に行こうと言い続けた甲斐があり・・
日帰りだったらと、16日の朝やっと重い腰をあげてくれましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
でも16日の県内~近県の天気予報は雨 pkkのちくもり pkkばかり・・
でも天気予報をチェックしていると晴れくもり pkkマークで旅行に最適の場所があっので
高速を乗り継ぎ車を走らせること2時間半~
目的地に着くと・・天気予報は大ハズレ。雨 pkkしかも気温8℃で寒いですjumee☆faceA134絵文字名を入力してください 
2CIMG7366.jpg
チョビ家・・日帰りでいったいどこに行ったのかというと~




 軽井沢ルン♪丁度お昼に着いたので・・
 まず、一番初めに行った場所は“DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA”
 2CIMG7354.jpg
 丁度、お昼だったので“ガーデンランチ”&“シェフのオススメランチ”&を注文
 2CIMG7376.jpg
 今日は特別・・チョビにも“チキンのキャベツ煮”を・・
 2CIMG7372.jpg
 かな~り美味しかったみたい・・一気に完食ですペロッ
 食事の後は・・ドックランで遊ばせてあげたかったんだけど・・雨なので断念・・
 2CIMG7394.jpg
 “DOG DEPT”でお買い物(見ているだけ・・)

 続いて向かった先は・・中軽井沢にある“Qun Qun”・・この日は雑誌の撮影が来てました
 2CIMG7428.jpg
 可愛い犬服やリードがたくさんあるものの・・11月からオフシーズンなので
 仕入れはしていないらしく、デカチュア。チョビサイズはなし・・jumee☆faceA159
 2CIMG7417.jpg
 カウンター&テラスはCafeスペース絵文字名を入力してください
 2CIMG7422.jpg
 かわいい看板犬もいました~
 2CIMG7426.jpg
 本当は、もう少しゆっくりしたかったものの撮影のジャマになりそうなので・・

 続いて向かった場所は・・チョビの洋服の原点。“Three Dog Bakery”
 2CIMG7435.jpg

 今では毎日チョビに洋服を着せていますが、実は奥サマ・・洋服反対派だったんですjumee☆surprise2
 (今は・・汚れ・抜け毛・虫よけ・寒さ&冷房対策等、大賛成なんですけどね・・)
 でも、チョビの初旅行(7ヶ月)の時に、冗談半分で試着・・あまりの可愛さに端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニハート
 犬服に嵌ってしまいました~
 ところが・・思い出の場所でお買い物~のつもりで行ったのに・・
 2CIMG7438.jpg
 ことごとくついていませんjumee☆faceA148 この後は・・
 晴れていたら旧軽井沢をプラプラお散歩したかったものの雨なので断念jumee☆faceA150
 車で移動中・・犬服屋さんを発見し立ち寄ったりしながら
 2CIMG74451-1.jpg

 最終目的地・・“軽井沢プリンスショッピングプラザ”へ~
 2CIMG7480.jpg
 でもここのアウトレットって、ほとんどのお店がワンコjumee☆faceA175
 ダンナ様が買い物中、木々が既に紅葉している寒~い雨空の下。。
 チョビを抱っこして入り口の前に立っていても店員さんは見てみぬふり(当たり前ですが・・)
 でもPUMAさんは違いました~。ワンコ禁止マークがあるにもかかわらず、
 2CIMG7478.jpg

 店員さんが『抱っこしていれば大丈夫ですよ』と声をかけてくれました~絵文字名を入力してください
 ここって犬連れの方がかなり多いので、食料品を扱っているお店もとは言いませんが・・
 みんなPUMAさんみたいにワンコに優しいお店になってくれたら良いのにな~。
 買い物が終わる頃には既に4時半・・帰りの高速に乗る前に
 2CIMG7484.jpg
 軽井沢に来たら必ず買う
 2CIMG7502.jpg
 横川の峠の釜めしを購入うまそ~
 2CIMG7508.jpg
 とっても美味しく頂きました~絵文字名を入力してください

 今回の日帰り旅行、天気が最悪だったのはきっと・・
 奥サマのワガママにバチが当たったのかな~。と反省しつつも
 それなりに楽しい旅行になりました~♪
 でも、できれば来シーズン晴れの日にリベンジしたいな~ルン♪

 先日↑の長々とした記事をUPしようと最後に【保存】のをクリック~して
 PCが固まってしまい、全部パ~orzcry
 頑張って作り直した奥サマに、jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R応援よろしくお願いします♪


 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/383-8c3484a1
