*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.21 nakkuワンコ・フリマ☆開催☆
昨日は、前回のブログの続き(かなりの大作)をUPしようと記事を書き、
最後に【保存】のをクリック~するとPCが固まってしまい、全部パ~orzcry
かなりショックだったので、昨日UPするのは断念メソ

今日(10月21日)はnakkuさんの第1回フリマ開催の日だったので、
先にそちらの様子をUPしたいと思います

フリマ前日・・昨日はチョコ家ぷぅ家・・そしてチョビ家そろっての
最初で最後の打ち合わせjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
2CIMG7353-1.jpg
チョビ家だけでは、全然出展する数は少ないけれど・・3人合わせると結構の数
値札を付け終えた後は・・
2CIMG7353.jpg
デザートを食べながら作戦会議

天気予報では、ずっとなので天気は安心・・
心配なのは今回ワンコフリマは初めてなので・・お客さんが集まるかどうか・・

ところが・・安心だったはずの天気が~昨日の夜・・突然の大雨

フリマ当日の天気はどうなっちゃうのか・・とても不安sc04



 だったのですが・・当日すご~く良い天気
 2CIMG7552.jpg
 フリマは10時からスタートなので、9時頃にはnakkuさんに行き準備開始です
 2CIMG7548.jpg
 2人ともとっても器用で、可愛いエクステをたくさん作ってきてくれました
 このエクステ・・買ったらすぐにぷぅちゃんのママさんが付けてくれるんですルン♪
 2CIMG7588.jpg
 きちんと試着&エクステを付けるスペースも完備。
 看板犬のチョコちゃん&チョビもぷぅちゃんママにエクステを付けてもらい・・
 この日はnakkuさんの洋服のモデル撮影もあるので着替えも完了。

 もちろん・・ぷぅちゃんもエクステを付けているんだけど・・
 2CIMG7636.jpg
 この日、奥サマが撮ったぷぅちゃんの写真は
 全部エクステを付けている逆方向からのものばかり・・ゴメンナサイ・・jumee☆faceA139
 ちなみに・・ぷぅちゃんはチョビとは色違いのピンクのエクステを付けていて
 とっても似合ってました~

 準備も着々と進む中。1番最初に来てくれたお客さまは・・
 2CIMG7580.jpg
 “宮ワンズ”のナナちゃんニクキュウ10時前から遊びに来てくれたナナちゃんにチョビは・・
 2CIMG7566.jpg
 今日も新たな恋の予感ハート
 BBQオフ会の時は興味がなさそうだったのに・・早速ストーカーですjumee☆faceA110 
 
 そんなストーカー被害にあったナナちゃんもエクステを購入。。。
 早速ぷぅちゃんママに付けてもらってます。
 2CIMG7574.jpg
 そして・・この後からず~っとぷぅちゃんママは大忙し・・
 エクステが大好評で、エクステを購入するのに待っているお客サマまで・・
 2CIMG7570.jpg
 チョコ&ぷぅ&チョビのブースの他にも可愛いお店がたくさん
 2CIMG7638.jpg
 そして、たくさん来てくれるか不安だったお客さまも・・ビックリする程、朝から大賑わいjumee☆surprise11

 そんな中・・チョビ家のダンナ様も仕事明けに応援に?来て最後までいてくれました

 そして・・続いて遊びに来てくれたお友達は~やはり“宮ワンズ”のアズールくんニクキュウ
 2CIMG7596.jpg
 BBQオフ会以来の再開。。チョビは覚えていたのかな?
 2CIMG7590.jpg
 ちゃんとご挨拶できました~ルン♪

 そして・・なっちゃんとちょめちゃんも~
 2CIMG7613.jpg
 遊びに来てくれただけでも嬉しいのに・・
 2CIMG7604.jpg
 2ワンともチョビと色違いのエクステや
 2CIMG7607.jpg
 洋服ネックレスまで・・たくさん買ってくれたの~絵文字名を入力してくださいぴなちょこさん、本当にありがとね~

 他にも公園で会うターシャちゃん や・・
 2CIMG7618.jpg

 先日OneLoveでご一緒した海人くんも・・
 2CIMG7647-1.jpg
 この日のチョビと海人くんは意気投合エロエロ同士、どっちが乗るか乗られるか・・
 お相撲までしちゃってますパヤパヤ~
 でも・・チョビの3分の1しか体重がない海人くんにチョビったら負けてるし・
 そんな2ワンを台の下から冷ややかな目で見ているぷぅちゃん・・
 2CIMG7651.jpg
 可愛いわ~

 客足も途切れぬまま・・お昼の時間。。
 2CIMG7656.jpg
 チョコパパがお弁当を買いに行ってくれました~弁当
 2CIMG7657.jpg
 外でみんなで食べるお弁当はとっても美味しいのだけれど・・
 お客さんが来ちゃって、特にぷぅちゃんママはゆっくり食べられない状態jumee☆surprise8
 売切れの商品も出てきちゃって、エクステを作りながらの販売。。

 午後には、ご近所のレオンも遊びに来てくれました~ニクキュウ
 2CIMG7658.jpg
 やはりエクステ買って付けてもらってます

 2時過ぎにはだいぶお客さんも減って・・
 2CIMG7665.jpg
 ちょっとくつろぎ・・看板犬は疲れたのかな
 2CIMG7666.jpg
 チョビは眠いみたい・・ 
 そして、今日最初で最後の大型犬のお客さま。。やはり“宮ワンズ”の
 2CIMG7670.jpg
 アレックスくんとミルフィーくんニクキュウ
 2CIMG7538-2.jpg
 埼玉からわざわざ来てくれたの~
 2CIMG7674.jpg
 2ワンの大きさは全然違うのに、お揃いのお洋服を着てとってもオシャレさん

 他にも福岡からnakkuさんのお洋服を作っているkumiさん&クックくんも
 お手伝いに来てました~
 2CIMG7686.jpg


 写真は撮れなかったのだけれど・・何度かOneLoveさんで会った事のある
 ヒメタロウくん&れんくん&リップちゃんやゆうちゃん・・(みんなダックス)  
 他にも、たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。
 中でも、やはり一番多い犬種は、ダックス&トイプー。。
 午前中はキャバリアちゃんも多かったな~。
 タレ耳のワンコ達がエクステを付けて帰ってくれて、みんなとっても可愛かったです

 今回初のワンコ・フリマ・・フリマ=みんな値切ると思っていた奥サマ・・
 なので、全体的にちょっと高めに値段を付けていたのだけれど・・
 値切る人が誰もいないの~jumee☆surprise4
 なので、たくさん買ってくれた人には、こちらから値引きをする状態・・
 値段を見て買うのを止めてしまうお客さんもいたので
 もう少し安く値札をつけていれば、もう少し売れたのかな~と反省する点はあったものの
 チョビの着れなくなった洋服を大き目のダックスちゃんや
 大き目のトイプーちゃんに買ってもらえて、とても嬉しかったです♪

 最後になってしまいましたが・・今回ワンコ・フリマを開催してくださった
 nakkuさん・・またこのような企画がありましたら参加させてくださいね。
 とても楽しかったです。本当にありがとうございました~絵文字名を入力してください

 そして、遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました~
 


 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/382-3c4c647d
