*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
恋多き男チョビ・・
性別を超えた恋・・犬種を超えた恋・・
今までいろいろな恋をしてきましたが、いつも失恋

それでも懲りずに、先日のチョコちゃんのお誕生会でも
チョビは新たな恋のターゲットを見つけストーキング・・
2CIMG7003.jpg
チョビが見つめる先の(座布団で隠された)ケージの中にいる子が
今回、ターゲットにされてしまった可哀そうな子・・

さてさて・・だれがターゲットにされてしまったかというと・・




 GONchanの家で飼っているウサギのCOCOちゃん
 2CIMG7072.jpg
 犬種は違うけど女の子もいるのに・・
 2CIMG6961.jpg
 今回は・・性別・犬種だけでなく種族まで超えた恋に落ちてしまったようです

 チョビは、GONchanの家に入るなり、
 CIMG7011.jpg
 主役のチョコちゃんなんてムシして、COCOちゃんの匂いに反応。。
 2CIMG6960-1.jpg
 COCOちゃんの、ケージの前に座り込みです

 もともとウサギ好きのチョビ・・近所の庭でウサギを飼っている家があり
 その家の近くを通ると、必ずウサギちゃんを探し回ったりしているのですが
 いつも吠えたりしないので、大丈夫かな~と思っていたのですが・・

 今日のチョビは大興奮
 初めは、クンクン鳴きながらCOCOちゃんのことを見ていたのですが・・
 もっと近づきたいからか『ワンワン』吠え出しちゃう始末jumee☆surprise8
 これではCOCOちゃんが可哀そうと、
 チョビにはリードを付けてCOCOちゃんの側には行かせないようにし・・
 COCOちゃんのケージは座布団で隠してしまったんです。

 それでもチョビは、COCOちゃんばかり気になってケーキ&お弁当もなかなか食べない始末・・
 でもチョコちゃん&ぷぅちゃんが美味しそうに食べている姿を見て
 なんとか、ケーキ&お弁当を食べ、少し落ち着いたので目を離すと・・
 いつの間にかCOCOちゃんのケージの前で・・
 
 こんな感じで、ず~っと鳴いてるの~
 
 この姿を見て・・
 COCOちゃんは、ぷぅちゃんより強いので・・外に出しても平気じゃない?
 という声もあったのですが・・
 
 ここでちょっと疑問が・・
 このチョビの好きは、かわいいから好きなのか
 それとも・・



 ジャーキーが好き・・砂肝が好き~
 みたいな感じで、ウサギ美味しそう・・
 なんて野生の本能が目覚めて思っていたら・・
 奥サマの脳裏にはチョビがCOCOちゃんを咥えている姿が・・ガーン

 COCOちゃんには、大変申し訳なかったのですが、楽しい誕生会の間(約3時間)
 座布団で覆われた、暗いケージの中で過ごして頂きました。

 COCOちゃん、本当にゴメンネ~。




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/374-558b8ec2
