*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
9月30日はチョコちゃんの3歳の誕生日・・・
2CIMG6985.jpg
何かお祝いしてあげたいなぁ~と思うものの・・
奥サマ1人ではなかなか良い案が浮かばず・・toopさんに相談・・
すると・・


 一緒に何かやりましょう~いう事になり、toopさんの提案で
 ぷぅちゃん&toopさん・・
 2CIMG6963.jpg
 チョコちゃん&チョコ家と一緒に埼玉に行く事に・・
 2CIMG6960.jpg


 まず高速から降りて向かった場所は・・ブログネタに最高のロケーションだったのですが・・
 残念ながら雨・・車から降りるのはちょっと~ということで・・今回は撮影を断念。
 晴れの日にリベンジすることを心に決め、次に向かった場所は・・イオン浦和美園店

 もぅ~栃木県のイオンと違って・・ワンコグッツがたくさん
 とっても広くて1日いても飽きないかも・・
 2CIMG6949.jpg
 なかなか来れないし・・田舎者丸出しで写真を撮ってしまいました・・jumee☆henoheno5
 

 続いて・・“WITH ONE”さんでランチ・・
 とってもキレイなお店・・ワンコ連れ専用の入り口があるんですよ~
  2CIMG6974.jpg
 奥サマはたらこスパゲティーを注文したのですが・・チョビは全然興味なし・・ 
 2CIMG6973.jpg
 隣の席でしょうが焼きを食べているチョコパパの事を、チョコちゃんと2ワン・・
 いえ・・足元にはぷぅちゃんも・・3ワンでジ~っと熱い視線を送っていて
 チョコパパとても食べにくそうでした~」}」}

 ランチの後は“シュルプリーズ”さんに美味しいケーキを買いに行ったり・・ 
 2CIMG6976.jpg
 ぷぅちゃんがいつもトリミングしてもらっている“犬ごころ”さんで可愛いワンコグッツを見たり・・
 
 埼玉を満喫した後・・toopさんの妹さんのGONchan宅に移動です。。。

 toopさんが予約しておいてくれたワンコ用ケーキを朝一でGONchanさんが
 引き取りに行ってくれていて準備も万端・・いよいよ誕生会本番
 2CIMG6990.jpg
 今回、toopさんがケーキを用意してくれると勝手に決め付けていた奥サマは・・ 
 2CIMG6945.jpg
 ワンコ用の松花堂弁当を用意してみました~

 では・・主役のチョコちゃんにロウソクの火を消してもらいましょ~
 2CIMG6991.jpg
 ロウソクの火を消したら、3等分して・・
 2CIMG6984.jpg
 待ちに待ったお食事タイム~ 
 2CIMG6994.jpg
 いつも変わったものを食べないチョコちゃん・・
 お弁当食べてくれないんじゃないかと心配だったんだけど・・
 かなり美味しかったのかな?嬉しい事に3ワンコとも完食してくれました~
 
 こんな感じで・・誕生会終了。
 2CIMG7023.jpg
 はぁ~?何ボケたこと言ってるの・・今回はチョコちゃんの誕生日だよ・・
 2CIMG7017.jpg
 そうなんです~チョコちゃんの誕生日なのに・・チョビまでプレゼントもらっちゃって・・
 2CIMG7020.jpg
 美味しいものもたくさん食べたから、誰の誕生日だか分からなくなっちゃったのね・・
 
 今回のチョコちゃんの誕生会・・
 奥サマ1人だったら、こんなステキな誕生会にならなかっただろうな・・
 toopさんに相談してホント良かったです
 今回は、何から何までありがとうございました。

 そして。。チョコちゃん、お誕生日おめでとう~絵文字名を入力してください
 この1年も・・チョコちゃん&チョコ家にとって、ステキな1年になりますように~
 そして・・これからもチョビと仲良く遊んでくださいね~

 次回予告・・誕生会番外編~チョビの新たな恋~お楽しみに~






スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/373-34116fae
