*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.29 コスモス☆
先週の木曜日は仕事がお休み・・
天気予報をチェックすると曇り最高気温25℃~
これならテラスでランチしても暑くない・・ということで・・
チョコちゃんを誘って“fudan cafe”へ~
2CIMG6825.jpg
今日のランチは・・


 2CIMG6798.jpg
 奥サマはMeatLunchのミートソースとキノコのデミグラスソース煮込み
 チョコママのBreadLunchのベーコン&スクランブルエッグサンドも美味しそう絵文字名を入力してください
 デザートは豆腐のブラマンジェ・・

 ランチを美味しく食べていると・・下の方から~
 2CIMG6806.jpg
 あつ~い視線・・どんなに見つめられてもあげないよ~
 すると2ワンとも・・ 
 2CIMG6810.jpg
 ちょっと・・
 2CIMG6809.jpg
 不貞腐れちゃった

 ランチは奥サマたちがメインだけど・・
 次に行く場所はワンコメインだから、ちょっと我慢してね~

 ということで・・ランチの後に向かった場所は・・ 
 2CIMG6903.jpg
 広い芝生の公園
 ここの公園では10月1日からコスモス祭が開催されるらしく
 2CIMG6827.jpg
 たくさんのコスモスが・・ピンクのコスモスはまだちょっと早い感じでしたが・・
 赤と黄色のコスモスは満開で丁度見頃。
 2CIMG6836.jpg

 でもワンコ達はコスモスよりも、追いかけっこの方が良いみたい・・
 2CIMG6887.jpg
 動画でもどうぞ~
 
 楽しそうでしょ~
 でもチョビの顔を良~く見ると・・
 2CIMG6844.jpg
 結構必死?? 足が短いからね~98666

 これから、テラスランチ&お散歩に最適の季節・・
 チョコママ&チョコちゃん、またランチ&公園付き合ってくださいね
  


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/372-f55c11fa
