*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
15日の那須オフ会~集まったメンバーは・・こちらをどうぞ

会場『CinoFilo(チノフィーロ)』に着くと
既になっちゃん&ちょめちゃん・・チップちゃん&ミニーちゃん・・
くりーむちゃん&大福くんが着ていたのでチョビに挨拶させようとしたものの
2CIMG6469.jpg
基本ビビリのチョビ・・6ワンコでビックリしちゃってランに出ないで店内に引きこもり・・

これから、もっとたくさんのワンコが集まるのに、いったいどうなる事やら・・




 チョビがビビっている間にも、みなさんぞくぞく集合♪

 一緒に参加したレオンは・・
 20070919003302.jpg
 すぐにお気に入りの子(柚くん)を見つけて禁断の愛に・・
 20070919002831.jpg
 他のみんなも楽しそうに遊んでいるのにチョビは・・
 20070919003822.jpg
 (ほとんど他のワンと絡みのなかったチョビ・・エアちゃんとの貴重なツーショット)
 窓からみんなの様子を見ているほうがいいみたい・・
 
 あまりランに出ようとしないで奥サマにベッタリのチョビ・・

 みんなが遊んでいるうちににお先にランチ 
 20070919004437.jpg
 ぴなちょこさんオススメの“トマトクリームパスタ”美味しかったです~絵文字名を入力してください

 奥サマが食事の間・・
 2CIMG6421.jpg
 チョビはイスの上でまったりくつろぎ中jumee☆faceA82

 ドックランに行くと気に入ったワンを見つけてストーカーになるか・・
 気に入った子がいないと、奥サマにベッタリ&寝ている事が多いチョビ・・
 いつもたくさんのワンコ集まると、圧倒されて
 気に入ったワンコを見つけることができないので
 今回はずっとこの調子で、まったり過ごすのかな~と思っていたのですが・・

 ぴなちょこさんが用意してくれた“ワンコ用のケーキ&パスタ”が登場
 (ぴなちょこさん、ごちそうさま~&ありがとう 

 すると・・
 20070919002733.jpg
 今まで外に出るのを嫌がっていたくせに・・
 ちゃっかりみんなと一緒にケーキに群がってるし・・jumee☆henoheno5
 20070919010952.jpg
 そして・・ケーキ&パスタをぺロッと完食すると、なんだか元気が出てきたみたい・・

 そして始まってしまったんです・・
 2CIMG6346.jpg
 ストーカーが・・

 この日チョビのストーカー被害にあったのは・・
 2CIMG6429zenninn.jpg
 18ワンコのうち、いったい誰

 まだまだ長くなりそうなので、続きは~こちらをどうぞ

 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/368-bd57b9ff
