*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
15日(土曜日)待ちに待った
『♪RUN② dachs♪』のリエマルさんオフ会に参加してきました~ニクキュウ

心配していたお天気も・・

この日の為に、ほとんど運転した事のなかった高速道路の運転を克服・・
我家から目的地、那須の『CinoFilo(チノフィーロ)』までは約1時間、無事に到着です
20070916221639.jpg
今回、ダックスのオフ会は2度目
・・と言っても前回はお店主催のもので少人数だったのですが・・
今回は総勢11組(18人かな?)19ワンコ大集合kabu骨
20070916222141.jpg
こんなに大勢・・ブログを通して知り合った方と会うのは今回初めて
実は・・ドキドキ緊張の奥サマでしたjumee☆surprise8

かなり長くなりそう&写真の整理ができていないので・・
とりあえず今日はメンバー紹介だけしたいと思います。

全員の名前あっているか、な~かなり不安ですが・・続きをどうぞ~



 まずは那須にお泊りの仙台組~
 主催者『♪RUN② dachs♪』(リエマルさん&彼氏さん)
 *バトンくん*
 20070916222629.jpg
 *マッハくん*
 20070916223012.jpg
 *フランくん*
 20070916223127.jpg


 『☆リラッペコ☆』(ゆきんこさん)
 *ペコくん*
 20070916223630.jpg
 *ねねちゃん*
 20070916223717.jpg
 *チーズくん*
 20070916223816.jpg

 (ひかのんママさん)
 *のぞみちゃん*
 20070916224151.jpg
 栃木県内、週間予報では前日まで今日(16日)はの予報だったけど・・
 きっとみなさん日頃の行いが良いのかな~2日連続良い天気・・
 那須旅行満喫できたかしら・・ 

 続いて・・はるばる県外から来てくださった皆さんです。

 『***so happy***』 (CHIEさん&旦那様)
 *エアちゃん*
 20070916224835.jpg
 *さくらちゃん* 
 20070916224939.jpg

 『もかとおまみのノーテン日記』(おまみさん&彼氏)
 *もかちゃん*
 20070916225119.jpg

 『ユズいればすべてよし』(アデリーさん)
 *ゆずくん*
 20070916225455.jpg

 『チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie Room~(チップ&ミニーママさん&パパさん&娘さん)
 *チップちゃん*
 20070916225642.jpg
 *ミニーちゃん*
 20070916225725.jpg

 『くりくり日記』(くりパパさん&くりママさん)
 *くりーむちゃん*
 20070916230523.jpg
 *大福くん*
 20070916230606.jpg
 みなさん日帰りでの参加・・遠い道のりお疲れさまでした。

 最後に地元県内組~
 『なっちゃんとちょめちょめな生活』(ぴなちょこさん&トモくん)
 *なっちゃん*
 20070916231943.jpg
 *ちょめちゃん* 
 20070916232057.jpg

 ご近所の(レオンママさん)
 *レオンくん*
 20070916232153.jpg

 そしてチョビ・・
 20070916232228.jpg


 一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
 初めて会う方に・・チョビのお恥ずかしい姿を見せてしまって・・
 

 あまりお見せしたくありませんが・・詳しい様子は~こちらをどうぞ
 
 



 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/367-f8058593
