*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
今日のチョビ夫婦は揃って、お仕事がお休み・・
ところが朝起きると・・ダンナ様の姿が見当たらない・・フヌ
家出??いえいえたぶん釣り、我家はこんな事がしょっちゅう。。
急遽ヒマになってしまったので・・
2CIMG6248.jpg
益古時計にランチに行ってきました~

奥サマはランチ(メインはひじきのハンバーグ¥900)&ブラックベリーソーダを注文アップロードファイル

そして、ランチをご一緒したのは・・




 みなさんのご想像どおりチョコママさん&チョコちゃんプードル(アプリコット)
 2CIMG6219.jpg
 いつも急にお誘いしちゃって・・それなのに付き合っていただいてありがとう絵文字名を入力してください

 こちらの益古時計さんは、テラスのみワンコ
 ワンコ連れのお客さんも多いのかな・・
 2CIMG6208.jpg
 大きいけど水も出してくれました~絵文字名を入力してください
 店内のカフェスペースの半分&地下は益子焼のギャラリー
 2CIMG6229.jpg
 所狭しと作家さんの作品が展示販売されてます
 レジの隣には手作りパンのコーナーも・・
 2CIMG6239.jpg
 たくさんあるし・・帰りでも大丈夫かな~と思っていたら
 帰りにはほとんど売り切れ・・初めに買わないとダメみたい・・sc04
 そして・・わんこ用のパンも販売しているようなのですが、この日はありませんでした~sc07

 食事の後は運動タイム・・
 2CIMG6207.jpg
 そんな事言ってないで・・移動するよ~
 2CIMG6257.jpg
 文句を言いながらも??
 2CIMG6261.jpg
 2ワン共、とっても楽しそう♪
 たくさん走ってお腹も空いてきたので・・
 2CIMG6270.jpg
 たしかにそうですが・・せっかく益子まで来たので益子の茶屋へ移動~

 こちらもテラス席のみワンコ
 2CIMG6284.jpg
 隣の席にもワンコ連れがいました~犬~コギー~

 そして限定物に弱い奥サマが注文したのは・・
 10月末までの秋限定の『栗たっぷり抹茶の自家製ティラミス&栗のジェラード』くり
 2CIMG6273.jpg
 どちらもすご~く美味しかったですニヤリ

 食事の後のお会計は2階の店内・・チョコママがお会計に行っている間、
 ずっと不安そうな顔で入り口の方を見ているチョコちゃん・・
 2CIMG6283.jpg
 チョコちゃんが不安そうにするのは分かりますが・・
 2CIMG6294.jpg
 なぜかチョビが『くんくん』鳴いてるし・・
 ホントにチョコママの事が好きなのね~(ちょっとジェラシー)

 その後・・井頭公園に移動して散歩をしたのですがカメラは車の中・・ 
 20070913222343.jpg
 チョビにダメだしされるとは・・
 ここでもたくさん楽しそうに走っていたのに・・これからは気をつけないと・・sc04

 人間様はたくさん食べて・・ワン達はたくさん走って、満足な1日♪
 家に帰ると・・こっそり出かけて悪いと思ったのか?ダンナ様・・
 珍しく『和田菓子店』の武平まんじゅうのお土産付。
 CIMG6298.jpg
 見た目は潰れていて・・なに?って感じですが、とっても美味しいの~ニヤリ
 またまた食べ過ぎ・・美味しい1日でした~絵文字名を入力してください

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/366-497de440
