*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.09 みんなとOneLove
昨日は・・いつもお馴染み
チョコママさん&チョコちゃん
(今日もデニムでかっこよく決まってます)
2CIMG6125.jpg
 
toopさん&ぷぅちゃん
(ずっとバックin・・ぬいぐるみみたいでホント可愛い~)
2CIMG6128.jpg

海人ママさん&海人くん
(一番小さいのに一番元気いっぱい。。女の子み見えるけど・・男の子ですよ~)
2CIMG6098.jpg
 

と一緒にOneLoveさんに行ってきました~ニクキュウ

でも・・みんなと一緒で楽しいはずなのに、なぜか浮かない顔のチョビ・・
2CIMG6122.jpg
なぜかというと・・ドックランでこんな事があったから・・




 最近、ランに出ても好みの子が見つからず・・まったり過ごしていたチョビだったのですが・・
 2CIMG6093.jpg
 この日は久々に
 2CIMG6094.jpg
 恋に落ちてしまいストーキングしていたものの・・
 2CIMG6095.jpg
 いつもの事ながら全然相手にされずに失恋

 女の子もいるのに、なぜいつも男の子に惚れちゃうのか・・
 失恋して当然ですsc04絵文字名を入力してください

 店内に入り、気を取り直してチョコちゃんと一緒に写真を撮ろうとしても・・
 2CIMG6115.jpg
 ちょっとチョビ~OOOOO
 2CIMG6116.jpg
 文句を言いながらもさすがモデル魂・・
 2CIMG6113.jpg
 笑顔でポーズ

 この日は、とっても暑かったので、ワン達よりも人間様が外に出るのが辛い状態・・ 
 OneLoveを後にして・・今日もチョコ家にお邪魔~ 
 2CIMG6143.jpg
 いつものように、チョビはオモチャを独り占め&みんなのオヤツは横取り
 自分の家のように、くつろいでました絵文字名を入力してください
 
 5時を過ぎ・・少し涼しくなってきたので3ワンコでW公園を散歩ニクキュウ
 2CIMG6158.jpg
 2CIMG6169.jpg
 フセするぷぅちゃんの後ろ足が可愛い~
 チョコちゃんは・・ 
 2CIMG6160-1.jpg
 芝生でゴロゴロ~
 2CIMG6161.jpg
 気持良いのかな~
 
 2CIMG6157.jpg
 一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございます絵文字名を入力してください
 とっても楽しい1日になりました。また一緒に遊んでくださいね~♪

 そして今夜の晩飯は・・
 2CIMG6181.jpg
 チョコママに頂いた秋の味覚『栗』で栗ご飯・・
 とっても美味しかったです。ごちそうさまでした~・ω<
 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/364-54474ba5
