*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.04 ビビリ隊、那須へ行くの巻☆
日曜日はチョコ家に誘っていただき、toopさん&ぷぅちゃんと一緒に那須に行ってきました
まず向かった先は那須SAのドックランニクキュウ
2CIMG5816.jpg
せっかくのドックランなのにビビリの3ワンは全然走らずに歩いてばかり・・

でも時々走る事も・・

どんな時に走るかというと・・


 元気なワンちゃんがランに入ってきた時・・
 2CIMG5823.jpg
 でも・・それ以外は匂いを嗅いで歩いてばかり・・
 これではドックRUNではなくドックWALK

 そんなビビリ隊が次に向かった場所は・・
 7月にオープンしたばかりのドックカフェ『CAFE GENIUS』
 2CIMG5848.jpg
 外には砂利のミニミニドックランがあるものの・・
 砂利が苦手のビビリ隊・・
 チョビは即デッキに非難、チョコちゃんもぷぅちゃんも固まってます

 ランチは丼物が多かったかな・・ 
 2CIMG5834.jpg
 2CIMG5828.jpg
 テラス席で記念撮影
 2CIMG5857.jpg
 チョビにはオヤツしか見えてません・・

 つづいて・・怪しい仏像の前で記念撮影をするぷぅちゃんルン♪ 
 2CIMG5883.jpg
 ここは『アジアンオールドバザール』
 2CIMG5907.jpg
 アジアの雑貨・衣類・お香・・バリ料理やベトナム料理も楽しめます絵文字名を入力してください
 そして、ビビリのくせに・・牛は怖くないのかな・・
 2CIMG5901.jpg
 こんなところでも記念撮影

 今日は本当に盛りだくさん・・
 2CIMG5910.jpg
 『bee-bee』に寄って可愛いリードを見たり・・
 2CIMG5912.jpg
 『安愚楽牧場ドレミ村』のメンチを食べた後は・・『那須野が原公園』へ~
 2CIMG5979.jpg
 でしゃばりチョビはみんなより前に出て記念撮影

 ここの公園では他のワンコがいなかったからか・・
 2CIMG5931.jpg
 ビビリ同士・・一定の距離を保ちつつ 
 2CIMG5963.jpg
 それぞれ楽しそうに走ってます♪
 2CIMG5954.jpg
 その中でも一番テンション絵文字名を入力してくださいだったのはチョコちゃん 
 今日も3ワンでの絡みはないかな・・と思っていたのですが・・
 2CIMG5949.jpg
 チョコちゃんが間に入り、少しですが3ワンで追いかけっこもできました絵文字名を入力してください

 そして・・この日、記念撮影をする度にオヤツをくれたチョコパパに
 ちゃっかりくっついて歩くチョビ・・初めは近づこうともしなかったのに大進歩
 でも、チョビはハンドシャイ気味・・
 たくさんオヤツをもらったのに触られるのはまだダメみたい・・
 2CIMG5966.jpg
 ホント感じ悪~っ
 
 そして那須の〆はお決まりの『千本松牧場』
 20070725232431s.jpg
 チョコ家には、チョビだけでなく・・
 奥サマまでオヤツをご馳走していただいちゃって・・本当にご馳走様でした

 とっても楽しい1日・・
 チョコママさん&チョコパパさ&チョコちゃん。toopさん&ぷぅちゃん。
 一緒に遊んでくれたありがとうございました
 また一緒に遊んでくださいね~絵文字名を入力してくださいハート

 チョビコレ正解発表は↓クリック

 






 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/361-4d4f033b
