fc2ブログ
 *:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
2007.08.10 キリ番おめでとう☆ありがとう☆
今回の77777番のキリ番・・
仕事から帰ってきてブログをチェックしてみると、
コメントがなかったので、該当者なしなのかな~と思っていると・・
2CIMG5244.jpg
なぜか我家に郵便屋さんが・・
送り主は・・
 『ALOHA♪にMAHALO!』のTOMOさんから・・
 
 2ヶ月ほど前にTan*Sokuさんで発売されたホーン柄の洋服があったのですが・・
 その洋服のプリントがTOMOさんのブログ名と同じ“ALOHA MAHALO”と
 書かれているのを見てTOMOさん家のアロハくんにピッタリ!!
 と思ってしまった奥サマ・・ 
 以前、TOMOさんからたくさんのプレゼントを頂いていたので
 お礼の気持ちもこめて、勝手に送りつけてしまったのですが・・
 逆に気を使わせてしまったみたい・・
 たくさんのプレゼントを贈ってきてくれました~
 2CIMG5250.jpg
 左上から・・Afternoon Theの夏季限定ジャムと紅茶のセットコーヒーカップ
 尾道ラーメン&尾道冷麺に知る人ぞ知る広島つけ麺
 お好み焼き味のプリッツ・・これ、中にオタフクソースが入っていて
ソースをつけながら食べるんですって~jumee☆surprise11
 岡山の完熟トマトゼリーは1ヶ月ほど前に『とんねるずのみなさんのおかげでした!』で
 井上真央ちゃんがお土産で持参されたもの。
 とても人気で楽天では品切れ状態みたいjumee☆surprise11
 ホント・・どれから手をつけたら良いのか悩んじゃいます。
 他にも・・
 2CIMG5261.jpg
 奥サマにTOMOさんオススメのシャンプーセット。
 最近、髪がパサパサ気味だったので早速使わせていただきますね絵文字名を入力してください
 2CIMG5244-1.jpg
 チョビにもちゃんと・・
 2CIMG5269.jpg
 美味しそうなオヤツと・・カッコイイ浴衣ゆかた
 2CIMG5293.jpg
 サイズもピッタリ今年はまだ花火大会に行っていないので行きたいな~
 
 たくさんのプレゼント・・お礼のメールを送ろうとメールBOXを開くと
 TOMOさんからのメールが・・きっと届いたかの確認のメールかな~と思って見ると・・
 なっなっなんと・・今回のキリ番TOMOさんだったんです~。
 プレゼントを贈らなくてはいけない方から逆にプレゼントを頂いちゃって・・
 2CIMG5264.jpg
 たぶんTOMOさんが贈ってくれた物に比べると・・
 つまらない物になってしまうと思いますが、
 TOMOさんが気に入ってくれそうな物を考えてお贈りするので
 もう、しばらくお待ちくださいね

 TOMOさん、今回は素敵なプレゼントありがとうございました絵文字名を入力してください
 そして・・キリ番おめでとうございます



スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/351-0bb7e45d