*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.06 川遊び??
**おしらせ**
只今キリ番企画開催しています。
77777番踏んだ方は、ぜひお知らせくださいね絵文字名を入力してください
ただし・・
申し訳ないのですが今まで1度でもコメントを残してくださった方に限らせていただきます。


*********************************

毎年、夏は桃を求めて福島の田島に行くチョビ家・・
今年も先週の月曜に桃を買いに行ってきました~モモ
2CIMG4951.jpg
田島に向かう途中、塩原のジョイアミーアでランチです


 ここのお店はテラス席はワンコ骨OK絵文字名を入力してください
 2CIMG4943.jpg
 天気が良かったので、テラス席は暑いかな~と思ったのですが・・
 風がとても心地よくていい感じ
 クチコミが多く人気のお店だけあって、平日なのに次から次へとお客さんが・・
 味もとっても美味しくて奥サマもダンナ様も大満足絵文字名を入力してください
 でも、チョビは・・  
 2CIMG4952.jpg
 何ももらえずふてくされ気味です・・sc06
 食事の後、周辺を散歩した後・・いよいよ桃を買いに・・ 
 2CIMG4963.jpg
 山道を約1時間かけてやっと到着。。
 一番の目的は桃なのに、桃の写真はこれ1枚だけ・・
 写真は少ないけど、桃はしっかり買いましたよ~モモ
 その後近くの川で・・
 2CIMG4973.jpg
 川遊びをしたのは・・
 2CIMG4972.jpg
 奥サマとダンナ様だけ・・
 水もキレイで冷たくて気持良いので、2人で川に入って呼べば
 チョビも入るかと思ったのに・・
 2CIMG4977.jpg
 濡れるの大嫌いのチョビ・・結局入ってきませんでした絵文字名を入力してください
 毎年、夏の目標は・・水遊びなんだけど今年もムリかな~絵文字名を入力してください


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/349-46e620de
