*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.10 和室生活。
Dog
チョビ家の主な生活スペースはリビング・・
2CIMG4477.jpg
昼間、奥サマはソファーでゴロゴロ~
チョビはソファーの下に置いてあるクッションでウトウトしているのですが・・

ここ数日は和室でゴロゴロしているチョビと奥サマ。

なぜかというと・・
 
 2CIMG4390.jpg
 チョビ家のリビングにある一番高価な電化製品TVテレビが壊れてしまったんですアップロードファイルガーン
 2CIMG4389.jpg
 まだ・・買って3年半~正確に言うと新築&結婚祝いにもらったもの
 
 2週間ほど前から、ちょっと調子が悪かったのですが・・
 先週の土曜日、突然画面の半分が映らなくなり・・
 その後、電源が入らない状態になってしまったんですsc07
 メーカーに問い合わせたところ、修理に来てくれるのは月曜日の夕方。
 その間、特に見たい番組がある訳でもないのですが・・
 TVがないとなんか物足りないのでTVのある和室で生活する事に・・ 
 2CIMG4450.jpg
 PCノートパソコンも移動し・・ゴザ?もTVの前に敷いて、奥サマのくつろぎ空間完成

 でも・・一番和室でくつろいでいるのは・・
 2CIMG4454.jpg
 なぜか頭がボサボサのチョビ・・
 なぜ頭がボサボサかは・・動画をどうぞ~
 
 すごいクネクネ・・みごとなフラダンスjumee☆Hula Dance2jumee☆Hula Dance1 ダンスをして気が済むと・・
 2CIMG4456.jpg
 『あの・・・』 
 2CIMG4457.jpg
 『それは・・奥サマくつろぐために用意したんだけど・・』 
 2CIMG4462.jpg
 『ほんとに少し・・??』
 2CIMG4464.jpg
 『えっjumee☆surprise1寝ちゃうの・・sc06
 2CIMG4463.jpg
 こんな感じでチョビは和室を満喫アップロードファイル

 そして・・昨日の月曜日、電気屋さんが修理に来てくれたのですが・・
 部品が足りずに結局治らず・・今日やっとTV復活テレビ
 とっても気になっていた修理は嬉しい事に無料sc06

 結構気に入っていた和室生活とも、もう『おさらば』のはずだったのですが・・

 夜になるとチョビの姿が見当たらない・・
 いったいどこに??真っ暗な和室に向かいフラッシュ撮影をしてみると・・
 2CIMG4469.jpg
 真っ暗な部屋に1人くつろいでいるじゃないですか・・jumee☆henoheno5
 かなり和室がお気に召した様子のチョビ・・
 なので・・TVが治ったにもかかわらず、今日も奥サマは和室でブログ更新中です。。
 そして・・チョビは相変わらずゴザを独り占めして寝てます寝る



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/337-60e5148f
