*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.06 スッキリ☆トリミング
7月2日(月曜日)、3ヶ月ぶりにトリミングに行って来ました~
2CIMG4158.jpg
チョビは病院と勘違いしているのかjumee☆whyLブルブル・・ガクガク・・sc04絵文字名を入力してください
ちょっと可哀そうですが、仕方がないし・・トリマーさんにお願いして
奥サマはその間・・
 K子さんと“てっぱんびすとろ天野”でランチです絵文字名を入力してください
 CIMG4159.jpg
 ここは前から行ってみたかったお店の1つ・・
 路地裏のちょっと分かりにくい場所にある、大谷石造りのオシャレなお店です
 
 この日は予約がいっぱいだったのでカウンター席・・
 早速・・ランチを注文ペロッ
 2CIMG4161.jpg
 前菜4種盛とパン&コーンスープ
 ・・とうもろこしの甘みがあってとっても美味しいコーンスープですニヤリ
 メインは5種類から選べるのですが・・
 2CIMG4165.jpg
 奥サマはチキン・・K子さんは魚料理を注文。。
 カウンター席なのでランチとはいえ、目の前で焼いてくれます
 2CIMG4169.jpg
 そして・・美味しい焼きおにぎりとデザート&
 デザートも6~7種類から選べるのですが・・
 奥サマとK子さんが選んだデザートは・・生姜のババロア
 ちゃんと生姜の味がしてとっても美味しかったですペロッ
 食事の後は、チョビのトリミングが終わるまでK子さんの家でおしゃべりタイムルン♪♪
 そして・・お迎えの連絡携帯 黄色があると・・帰りは嬉しいお土産付・・
 2CIMG4182.jpg
 K子さんのは“ペニーレイン”のすぐ近く・・
 奥サマがブルーベリーブレッドがなかなか買えないというのをブログを見て、 
 朝一番に行って、買っておいてくれたんです~絵文字名を入力してください
 そして・・最近のK子さんはキルティングにはまっているということで
 手作りのポーチまで頂いちゃいました

 今回は・・夏ということでいつもより短めに切って貰ったチョビ・・
 2CIMG4197.jpg
 パッと見分かりにくいですが・・
 前足・・飾毛も半分の長さカット
 2CIMG4133.jpg
 お尻も・・
2CIMG4137.jpg
 お腹周りも・・
 2CIMG4134.jpg
 スッキリ 
 2CIMG4199.jpg
 バンダナも良く似合ってるでしょsc03ハート

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/335-4187bda6
