fc2ブログ
 *:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
2007.06.25 オークションのお礼♪
今から3週間くらい前から1週間・・
奥サマ、Yahooのオークションに出品していたんです
・・・といっても出品の方法などイマイチ分からないので
仕事仲間のYさんにお願いして・・

出品した物は主に結婚する前に着ていた洋服や化粧品のノベルティー・・10品。
洋服ってブランド物でもリサイクルショップや古着屋さんに持っていくと
100円とか・・良くて1000円とか・・
スーツやノベルティなんかは引き取ってくれないことも・・
なのであまり期待せずに100円から出品したのですが・・
全品完売で売上高約19000円絵文字名を入力してください
これもYさんの写真の撮り方がGoodだったから・・
そして、発送準備など全部おまかせしてしまったので、お礼も兼ねて
ちょっと前になるのですがAGカフェにランチに行ってきました~
2CIMG3795.jpg
はい・・もちろんチョビも一緒~
相変わらず前菜が出てくるとテーブルにアゴをのせて欲しそうに見てますsc06 

この日のメインは・・


 おかひじきとフレッシュトマトのパスタ
 2CIMG3797.jpg
 そして・・最後はデザート
 2CIMG3799.jpg
 とっても美味しくて大満足sc06
 でも・・ここはワンコメニューがないので・・チョビは不満だったかな~
 22CIMG3800.jpg
 そんなこと言われても・・ドックメニューのあるお店ってあまりないんですよね~。
 もっと、ドックメニューのあるお店も増えてくれればいいのに・・
 
 食後は近くの公園をお散歩・・と思ったら~
 丁度、この日から入梅・・ということで雨が降ってきてしまったので
 そのままおとなしくおうちに帰ってチョビとまったり過ごしました~たんたん
 
 
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/331-f11f8dec