*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.09 ランでまったり。。
6月6日、水曜日の出来事です
この日の午前中は・・化粧品屋さんの無料エステへ・・
本当は、毎月無料でエステをしてもらえるのですが、
ずっと行っていなかったので・・久しぶりにリフレッシュ
その間、チョビも久しぶりにお家で1ワンでお留守番

そして・・午後からはチョビの時間。
あんずママさん&あんずちゃん、チョコママさん&チョコくんと一緒に
One Loveに行って来ました~
2CIMG3420.jpg
左から・・あんずちゃん、ウインディくん、サリィちゃん、チョコくん・・そしてチョビです。
(ウインディくんとサリィちゃんはOne Loveの看板犬。。ウインディくんはサリィちゃんの息子です)

この日のランチは・・

 ポークカツレツです
 2CIMG3372.jpg
 ボリュームたっぷり・・スープとドリンクがついて、700円はとってもお得
 2CIMG3376.jpg
 あんずちゃんは朝食食べなかったので、お腹がすいちゃったのかな
 2CIMG3373.jpg
 チョビはたくさん食べて来たくせに・・少しはチョコちゃん見習ったら・・
 2CIMG3374.jpg
 この日は食後にデザートをサービスしていただきました
 2CIMG3379.jpg
 とっても美味しかったです。ありがとうございました

 そして・・相変わらずチョビは・・
 2CIMG3380.jpg
 そしてチョコちゃんは・・
 2CIMG3383.jpg
 ホント・・おりこうです

 お腹もいっぱいになったので・・いよいよランへ・・ 
 2CIMG3422.jpg
 チョビは、お決まりの匂いの確認。
 チョコちゃんは・・
 2CIMG3411.jpg
 のんびり散策。
 ランで遊んでいるのは・・
 2CIMG3410.jpg
 ウインディくんとサリィちゃんの親子ダックスだけ・・
 2CIMG3403.jpg
 ウインディくんはオモチャ独占状態で楽しそう・・それに比べてチョビは・・
 
 いったい何をしているのやら・・風になびくビニールにビビリ中。そして・・
 2CIMG3419.jpg
 ランのど真ん中でいじけているのかと思いきや~
 2CIMG3417.jpg
 なんかとっても眠いみたい・・
 なので店内に入ってママ達はおしゃべりタイム。

 そしてワンコ達は・・

 あんずちゃんも・・
 2CIMG3439.jpg
 チョコちゃんも・・
 2CIMG3445.jpg
 サリィちゃんも・・みんなくつろぎまったり中・・
 2CIMG3442.jpg
 そして・・床に転がる犬発見
 2CIMG3436.jpg
 自分の家でもないのに、くつろぎすぎ~
 2CIMG3440.jpg
 でもこれだけリラックスできるって事は、居心地のいい場所なのかな~




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/325-cb1d8998
