*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
今日書く出来事は・・かなり前過ぎていつの出来事だったか・・
結婚前に働いていた会社の後輩と↓で定休日だったカフェ(AGカフェ)で
ランチした様子です
この元後輩は・・ぽけ~っとしている感じなのに、かなり行動的
お盆やGWは・・旦那様が仕事なので1人で海外旅行に行ったり・・
旦那様に内緒でBMWを買ってしまったり・・(もちろんすぐにバレたらしいです。)
奥サマもダンナ様に内緒でチョビの服をよく買うけれど・・
自動車に比べたら可愛いもの・・
そんな彼女が新車のBMWで我が家にお迎えに・・
乗せてもらいたかったけど、新車をチョビの毛だらけにするのは申し訳ないので
奥サマのボロクソ車で出発(出発した後、近所ではちょっとした噂が・・その様子は最後に・・)

AGカフェに着くと相変わらずの混雑。。少し待ち席に案内されランチを注文
1CIMG7917.jpg
まずは前菜です。
前菜の写真だけでも何枚も失敗して取り直す奥サマ・・すると・・
 チョビは我慢の限界・・
 1CIMG7914.jpg
 それを見ていたY子さんは・・
 1CIMG7918.jpg
 パンを1口~この後、チョビが奥サマではなくY子さんの食べたいる姿を
 ずっと見続けていた事は言うまでもありません

 この日頼んだメインは・・ダッチオーブン
 1CIMG7920.jpg
 ふたを開けると・・熱々美味しそう(実際美味しかったです
 1CIMG7922.jpg
 最後はデザート 
 1CIMG7928.jpg
 チョビは・・
 1CIMG7926.jpg
 Y子さんにおねだり中・・
 1CIMG7927.jpg
 匂いだけでは物足りないチョビは・・最終手段。
 1CIMG7929.jpg
 でも結局もらえず・・
 1CIMG7932.jpg
 最後はちょっとイジケ気味
 でも帰りの車の中では・・Y子さんに抱かれて満足そう
 1CIMG7935.jpg
 若いって・・若く見えるだけで騙されてるよチョビ・・

 そうそう・・近所でのちょっとした噂とは・・
 チョビ家の隣は、みんなの散歩コース・・駐車場にBMWが停まっているので
 みんなチョビ家でBMWを買ったと思ったらしく・・
 次の日散歩をしていると、みんなに『車買ったの?』と聞かれる始末。
 キララちゃんのお母さんは、
 『チョビの家にBMWが停まってるんだけど買ったの?』と
 わざわざレオンの家に聞きに行ったらしい~
 車は欲しいけど・・お金が・・
 





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/314-792fdc72
