*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
GWといっても・・奥サマは毎月1週間働いたら3週間休み・・
ダンナ様は盆暮れ正月・GW関係なく、1日おきで24時間勤務の仕事なので
あまりGWは関係ないチョビ家。
どちらかというと平日休みで出かけられるので、
毎年GWは“ひきこもり”かダンナ様の実家の手伝いなのですが・・
28日はめずらしく、お出掛けする事に・・
でも行き先も決まっておらず、家を出てから~どこにする~?状態
とりあえず、北方面は那須&帰省の渋滞に巻き込まれると思い・とりあえず南へ・・
2CIMG2033.jpg
たどり着いた先は・・“みかも山公園”西口。
ここは、山全体が1つの公園になっているので、
かなり広く歩いたら1日かかっても回りきれなそうな公園です
西口にはハーブ園があり、タイムかな?がとてもキレイに咲いていました
でも・・一番たくさんあるラベンダー等はまだ・・6月ごろ来たらキレイかな~

タイムしか咲いていなかったものの・・
 2CIMG2034.jpg
 広い芝生の広場もあり・・
 2CIMG2042.jpg
 今日もチョビは楽しそう
 ハーブ園の中にある“香楽亭”のテラス席でも食事がだきるのですが・・
 この日は・・他に気になるお店があったので移動
 向かった先は“6月の森オーベルジュ”
 2CIMG2046.jpg
 ここはワンコOKいつも車の中で待たせてしまっているけど
 これからは暑くなるので・・なるべく一緒に入れるお店を探さないと・・
 2CIMG2115.jpg
 2CIMG2111.jpg
 ここは、ガーデンウエディングができるお店なので・・
 2CIMG2110.jpg
 教会があったり・・ 
 2CIMG2083.jpg
 噴水があったり・・ 
 2CIMG2093.jpg
 お庭がとてもキレイ

 店内も欧風でとてもキレイ・・
 2CIMG2063.jpg
 この日も結婚式が入っているらしく・・普段はコース料理もあるようなのですが・・
 店員さんが・・
 『今日は結婚式が入っていて松花堂弁当しかないんですけど、いいですか?』
 奥サマは値段も見ずに、それしかないならと松花堂弁当を注文
 すると・・10秒も待たずにお弁当が・・
 2CIMG2068.jpg
 まぁ~お弁当だし出来ていてもおかしくないのかな・・
 2CIMG2069.jpg
 食事をしている最中のチョビは・・(テーブルにカメラを置いて録画スタート)
 
 テーブルに顎を乗せて~
 これ・・動画ですよね?ってほど動かず、目と鼻だけピクピク。。
 チョビは食べたそうに見てますが・・お味は・・・・・
 きっとコース料理は美味しいのかも。
 食べている最中、ダンナ様が『これ高いんだよね・・』とボソッ
 お会計をしてビックリ・・2人で5000円
 佐野に来たので、本当はラーメンを食べたかったダンナ様をむりやり連れてきたのに・・
 味は・・値段も・・
 ダンナ様、かなりの悪印象・・他にもワンコOKのお店をたくさん調べたのに・・
 もうこりごり・・なんて言って付き合ってくれなくなっちゃうかも・・

 食事の後は・・佐野プレミアムアウトレットへ~
 2CIMG2127.jpg
 目的は “コールドストーン”のアイスだったのですが・・平日と違い大混雑
 じゃ~、以前 チョコママさんのブログを見て気になっていた
 GODIVAのダーク・チョコレート・デカダンスを飲もうと思ったのですが・・
 2CIMG2126.jpg
 やはり外まで行列
 2CIMG2129.jpg
 雨も降りだしそうだし・・道の駅みかもへ~
 2CIMG2131.jpg
 生のイチゴを潰して入れてくれるイチゴミルクジェラード
 美味しく頂き帰宅。。
 何はともあれ最後のジェラードのお陰で満足な1日になりました

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 そうそう・・昨日はダンナ様の3●歳の誕生日
 2CIMG2180.jpg
 とりあえずケーキだけ・・美味しかったです
 






スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/307-5929fdc7
