*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.28 夢のハーレム♪
Dog
昨日はとても良い天気
でも・・朝から洗濯、掃除・・そしてダンナ様が職場の飲み会という事で、
3時過ぎに街中まで送っていくことに・・
途中、家の近くの公園に寄り散歩をして帰り・・TVを見てぼ~っとしていると・・
『ピンポ~ン』とチャイムの音
2CIMG1992.jpg
庭を見ると・・約1ヶ月ぶりのキララちゃん

そして・・
 門の外には・・
 2CIMG1950.jpg
 シェルティのしおんちゃん・ポメラニアンのぽめちゃん・パピヨンのナナちゃん
 みんなで、お散歩のお誘いに来てくれたので・・またまたお散歩に・・
 チョビ以外はみんな女の子・・まるでハーレム状態
 でも・・いつも浮気をしているくせにキララちゃんの前では・・
 2CIMG1951.jpg
 他の子に目もくれず・・キララちゃんに夢中のフリ?
 
 みんなと別れた後、キララちゃんが向かった先は・・チョビ家
 キララちゃんはチョビ家の庭散策が大好き
 チョビもキララちゃんが来てくれて大喜び・・
 2CIMG1970.jpg
 だったのですが・・
 2CIMG1971.jpg
 どうやら・・
 2CIMG1954.jpg
 女の勘は鋭いみたい・・
 2CIMG1968.jpg
 チョビ・・しらばっくれてもムリだよ・・ちゃんと謝った方がいいんじゃない。
 2CIMG1974.jpg
 2CIMG1983.jpg
 2CIMG1985.jpg
 2CIMG1980.jpg
 2CIMG1981.jpg
 2CIMG1979.jpg
 一生懸命謝っているのに・・キララちゃんはかなりお怒りの様子
 動画でもどうぞ・・
 
 いつもはチョビが追いかけてキララちゃんが逃げるのですが今日は逆
 ワンワン吠えながら追いかけてくるキララちゃんに、
 チョビは男のくせにやられっぱなしです
 しばらく、こんな感じだったのですが・・
 
 キララちゃんの怒りもおさまり・・最後はチュ~して仲直り
 2CIMG1994.jpg
 チョビ・・許してもらえて良かったね
 
 この後・・キララちゃんを途中まで送り帰ろうとすると・・
 キララちゃんと別れたくなくいので家に帰ろうとしないチョビ・・
 仕方ないので、チョビを抱っこして歩いていると~
 2CIMG1999.jpg
 ゴールデンのレイミィちゃんと
 2CIMG2000.jpg
 Mixのこようちゃんと遭遇
 
 今日会ったワンコはみごとに全員女の子
 そんなに帰りたくないなら、レイミィちゃん達と一緒に散歩でも・・
 と思ったのですが・・実はチョビ、レイミィちゃんがちょっと苦手・・
 ちゃんと吠えずに挨拶はしたものの、さっきまで家に帰ろうとしなかったくせに・・
 一目散に走って家に帰りました~




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/306-b8d1e7fb
