*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.24 バトン☆
3月の中旬頃だったのですが・・“凸凹6ワン行進曲♪”のhanaさんから
バトンが回って来たので、やってみたいと思います


Q1 愛犬の名前の由来は
ハゲチョビンのチョビです。
20070423221902.jpg

Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方
一番多いのが“チョ”
他はチョビ、チョビちゃん、チョビさん、チョっちゃん等

20070423222015.jpg

Q3 今、犬欲しい病
チョビだけで十分。
20070423222046.jpg

Q4 もし飼うなら犬種は
20070423222152.jpg
だそうです。

Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい
北海道。
20070423222257.jpg

Q6 そこへ行って何がしたい
美味しい物をたくさん食べたい。
20070423222335.jpg

Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う
20070423222641.jpg

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は
朝起きた時からしゃべれるようになっていたとしたら・・
20070423222747.jpg

Q9 愛犬の短所は
人見知り。
20070423224313.jpg

Q10 愛犬の長所は
20070423222443.jpg

Q11 愛犬の好きな物
今日のオヤツタイム終わっちゃったから・・明日動画でUPします
20070423223038.jpg

Q12 愛犬の変だけど憎めないところ
20070423223613.jpg

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと
20070423223126.jpg

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人
20070423223917.jpg
