*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
昨日は、今月最後の仕事・・・
来月の20日過ぎまで仕事はないので、しばらくチョビとまったり予定

でも、その前にチョビコレの準備と思い写真の整理をしていたのですが・・
奥サマ間違って、去年の夏ごろからの写真を全部削除してしまったんです
お気に入りの写真もたくさんあったので大ショック・・
いろんな方のBlogでPCの調子が悪くなってしまい写真が消えてしまった
という記事を見て、整理しなくちゃと思いつつ・・・整理しなかった事を大後悔です
幸いな事に・・クイズの答えの動画も消してしまった・・
と思って焦ったら動画はカメラの中に残っていたので一安心・・・
でも、いつも洋服を買った時、チョビコレ用にチョビにポーズをさせて
写真を撮っておいたのに・・全部パー
Blogをチェックして使えそうな写真をコピーしたりしたものの
今日は、朝からチョビはかなりの枚数のお着替えです。
まだ写真を撮っていない洋服もあるし・・
4月1日までに間に合うのやら~ちょっと不安・・・
そんな感じで、Blog訪問&コメントの返事遅れてしまってすいません。
少しづつ、順番にお伺いしますね。。。

昨日はそんなショックな出来事があったものの・・嬉しい出来事も・・
CIMG0535070330.jpg
チョビにまたまたお届けものです
お相手は・・・
  “今日も振りフリ?”のRERUNさんから~
 CIMG0538070323.jpg
 キャンディーがたくさん散りばめてあってキュート
 でも紺色なので男の子らしいノースリーブです

 チョビは、すぐに洋服汚しちゃうし・・(頂いた服をいつもすぐに汚してしまってすいません
 洋服を着ないといけない理由があるので(理由はまた別の機会に・・)
 洋服は、何着あっても嬉しいです 

 *こちらの洋服までチョビコレクイズの枚数に入れようと思っています。
 変更したい方は、チョビコレクイズのコメント欄にお願いしますね


 今日も早速お着替え~~
 CIMG0543070330.jpg
 RERUNさんが気にしていた丈の長さも丁度いい感じ・・
 早速お散歩に行ってきました~
 CIMG0551070330.jpg
 スッカリ春の陽気・・チョビのお散歩コースのつつじもキレイに咲いてます
 CIMG0570070330.jpg
 つつじの他にもチューリップが咲いてる家も・・
 CIMG0550070330.jpg
 『だって・・うちのチューリップ全然咲かないんだもん。』
 CIMG0547070330.jpg
 『・・・
 そんなチューリップがなかなか咲かないチョビ家ですが・・
 周りの家よりも成長が早いものが・・
 『隣の芝生は青い』と言いますが、
 チョビ家の芝生は近所のどの家よりも青くなるのが早い気が・・
 CIMG0636070330.jpg
 でも・・ところどころ芝生が枯れている部分が~
 CIMG0632070330.jpg
 夜寝る前、チョビはいつも芝生の上でトイレ・・
 冬は芝が枯れているので目立たないのですが、
 これからの季節、目立つんですよね・・仕方ないけど・・

 最後になりましたが、チョビからRERUNさんへ~
 CIMG0631070330.jpg

 RERUNさん、今回もステキなお洋服本当にありがとうございます。
 いつもチョビのことを可愛がって頂いてとても嬉しいです
 これからもチョビ共々、仲良くしてくださいね



 『ブログ開設1周年&チョビ3歳記念企画』第2弾・・
 スペシャルディナークイズ開催中。締切は明日・・・
 詳しくはクリックしてね。



 『ブログ開設1周年&チョビ3歳記念企画』第3弾・・
 チョビコレクイズ開催中。締切は4月1日・・・
 詳しくはクリックしてね。





 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/286-660c114a
