*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
Dog
今日は、ホワイトデー・・・
でも、奥サマは月曜日からお仕事・・・あまり期待もせずに家に帰ると・・・
チョビ家のホワイトデーの様子は後ほどにして・・・

まずは、3月11日(日曜日)の様子から~
最近、風が強くて寒いので散歩を省略気味の奥サマとチョビ。
この日も寒かったので家でゴロゴロしていると“ピンポ~ン”とチャイム。
チャイムが鳴るといつも吠えるチョビですが・・・吠えないな~と思ったら
CIMG9120.jpg
キララちゃんが散歩のお誘いに来てくれました~

大喜びのチョビ。。。でも1番の目的は・・・
 キララちゃんではなく、キララちゃんのお母さんが持ってくるオヤツ
 CIMG9118.jpg
 レオンくんとはいつも追いかけっこするのに・・・
 キララちゃんとは・・・
 CIMG9144.jpg
 何かを待っている2wan
 CIMG9149.jpg
 そして・・・待ちきれないキララちゃんは~前進してオヤツの催促。。。
 CIMG9146.jpg
 するとそのタイミングでキララちゃんのお母さんはオヤツを投げるんです
 CIMG9133.jpg
 なので、キララちゃんは出遅れてしまい、ほとんどのオヤツをチョビがGet
 でも切り替えの早いキララちゃんはすぐに諦めて、次のオヤツの催促。。。
 CIMG9130.jpg
 そして・・キララちゃんのお母さんが、次から次へとオヤツを庭に撒くので
 2wan共探すのが大変そう
 CIMG9138.jpg
 こんな感じで、いつも持ってきたオヤツを完食。。。

 食後は一緒にお散歩です 
 CIMG9112.jpg
 やはり1wanで散歩するより楽しいみたい
 CIMG9084.jpg
 今日はデニムのパンツ風つなぎのチョビ。。
 キララちゃんもデニムのスカート姿なので。。。ちょっとペアっぽい
 お散歩で会う人にも『ホントに恋人同士みたいね~』なんて言われたり。
 CIMG9113.jpg
 はい、とてもお似合いです。。。
 こんな感じで、ホワイトデー前の日曜日、
 チョビは楽しくキララちゃんとデートをする事ができました~

 そして・・・今日は家に帰ると・・
 CIMG9584.jpg
 ちゃんとダンナ様からクイーンのケーキが。。。
 ところで・・・チョビからは何もないの
 CIMG9587.jpg
 『チョビをもらっても、何かと催促してくるし・・
 お金がかかるだけでちょっとビミョ~かも。。。』
 CIMG9590.jpg
 『早速、催促ですか。。。仕方ない、これでどうですか
 CIMG9591.jpg

 CIMG9598.jpg
 中を開けてみると・・
 CIMG9615.jpg
 我が家のコレクション。。。
 CIMG9614.jpg
 SWAROVSKIのクリスタルの置物が2個も
 さすがチョビはおりこうだね~。。
 ところで・・チョビ、バレンタインにプレゼント貰っていたけど
 ちゃんとホワイトデーのプレゼント用意してあるの
 CIMG9596.jpg
 『あら・・チョビったら意外とマメな男だったのね。。。』
 CIMG9597.jpg

 今週は行けそうもないので、チョビ1人で行ってきな~
 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/274-4d16cf73
