*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.01 リニューアル♪
またまた、お久しぶりです
仕事が休みの日は、ちゃんとBlogを更新しようと思っていたのに‥
1度サボってしまったら、なんか急に気が抜けてしまって‥
今までは、朝起きたらすぐにPCの電源を入れるほど夢中になっていたのに
電源すら入れる気になれず‥放置状態
休日、チョビと一緒に出かけてもを忘れてしまったり‥
1度気が抜けてしまうと抜けっぱなしになって、
何でも呆れてやめてしまう奥サマ。。。
来月でBlog開設1周年だというのに‥『これではいけない』と思い、
今日から気を引き締めて更新していこうと思います。
Blog放置中も覗きに来て下さった皆さんありがとうございます。
こんなグ~タラ主婦の自己満足Blogですが、これからも宜しくお願いします
CIMG4598.jpg
みんながチョビに会いたがっているかは別として‥
気持ちも新たにリニューアルということでテンプレートを変えてみました~
そして‥コメントの名前も今まではCYOBIだったのですが‥
チョビママに変更しようと思うので宜しくお願いします

さてさて‥Blogを放置している間に世間はスッカリ春模様
CIMG8767.jpg
チョビ家の近所の散歩コースは梅が満開


遊歩道の右側は紅梅、左側は白梅でとてもキレイ
CIMG8760.jpg
でも‥ここのところ毎日風が強くてちょっと寒い感じ‥

奥サマとは、こんなふうに普通に散歩をするチョビですが‥
ダンナ様と散歩の時は、ここの遊歩道までダンナ様が抱っこ
降ろすと、チョビは一目散に家に帰るらしいのですが‥
いつも抱っこしているところを近所のワンコ連れのお母さんに目撃されてしまい
奥サマが散歩していると‥
『旦那さんチョビちゃんのこと抱っこしてたけど‥
散歩にならないんじゃない?』と言われてしまいます
ダンナ様もそれがちょっと恥ずかしいのか2月の後半の留守番の時は
毎日のように河川敷に行ったり‥(誰もいない)公園に行ったり‥
チョビは広いところを走り回って、結構楽しい留守番生活だったみたい
(ダンナ様は走り回るチョビを捕まえるのが大変だったみたいですが‥)

そして‥奥サマが仕事の時、ダンナ様が必ず作る夜ゴハンの1つがカレー
なのですが‥なぜかいつもホワイトカレーなんです。
でも‥1日目はちゃんと白いカレーなのですが‥
CIMG8501.jpg
2日目のホワイトカレーは、いつもダンナ様は普通のカレーのルーを追加してしまい
ホワイトでないビミョ~なカレーに‥でも味は普通のカレー‥
でもホワイトカレーに普通のカレーのルーを追加すると
普通の辛口のルーを何種類か合わせた時より辛いカレーになる気が‥
辛いカレー好きの人はお試しを‥

こんな感じでゴハンの盛り付けをしていると‥
チョビはいつも奥サマの座るイスの上でくつろぎ中
CIMG8500.jpg
本当はチョビを退かすべきなんだろうけど‥
もう1つイスを持ってきて隣に並べて座ろうと思うと‥
CIMG8499.jpg
いつもイスを2個とも占領‥態度デカすぎです

そして‥2月の仕事のお楽しみは‥またまた限定物のお菓子
CIMG8778.jpg
今の季節は、どれもイチゴの限定物ばかり‥
その中でも一番変わっていたのが‥
CIMG8780.jpg
チョビも気になっている『アポロ』
いちご+あずき・いちご+マンゴー・いちご+ホワイトチョコクランチ
いちご+ミルクチョコクランチの4種類が入っていたのですが‥
あずきやマンゴーより普通が一番だったかな~

他にもう1つ楽しみが‥それは土曜日のランチ
今回の仕事場の近くには美味しいお蕎麦屋さんがあったので
毎週予約を入れて‥ここのお店はかき揚げがオススメっぽかったので‥
1週目は『かきあげ天丼』
200702031216000.jpg

2週目は『かき揚げ天ざる』
200702101232000.jpg

3週目は『もり蕎麦とミニ天丼のセット』
でも、この頃は気が抜けていたので‥写真撮ってません

どれも1時間の時給よりも値段もカロリーもオーバー気味ですが
とても美味しくて大満足‥午後の仕事が眠くてはかどりませんでした

こんな感じの1ヶ月‥久しぶりに更新したら、
いつも以上にまとまりのない文章になってしまった気がしますが‥
今月末にはBlog開設1周年ということでキリ番企画も考え中
これからもチョビ共々仲良くしてくださいね~




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/268-f068b668
