*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.01 チビわんグランプリ優勝!!

『けんとお散歩』のるーさんのブログ
先日まで開催されていた
『チビわんグランプリ』に出場していたチョビ。。。

みなさんのお陰で、みごと優勝する事ができました~
ところで‥チョビがどの子か分かりましたか

エントリーしていた写真はこちら‥
20070201004825.jpg
なかなか可愛く撮れているでしょ~

このころ、奥サマはデジカメの使い方がイマイチ???
いつも携帯でばかり撮っていて、
デジカメで撮った写真は本当に少ししかないんです。
実はこの写真‥ダンナ様が撮ったものなんです~
今、ダンナ様に写真を撮ってもらうとブレブレ‥
この頃の方が才能あったみたいです

では現在のチョビと比較‥同じようなアングルで撮ってみました
                
                
                
            

20070201010439.jpg


*続いて目覚め*
20070201004832.jpg
                
                
                
20070201010917.jpg


*ぽけ~*
20070201004752.jpg
                
                
                
20070201011030.jpg


*ぽんぽこおなか*
20070201004807.jpg
                
                
                
20070201011203.jpg


*ぺた~*
20070201004815.jpg
               
                
               
20070201011458.jpg

あんなに小さかったのに‥こんなデカチュアになるとは‥
毛色もクリームっぽかったのに、洗うたびに濃い色に‥
クイズの正解率が低かったのも納得。。。
20070201011657.jpg
はいはい‥デカチュアでもすごく可愛いよ~
パピーの頃から甘えん坊で可愛かったけど‥
今のチョビの方が行動も変で表情豊かで奥サマは好きですよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週から派遣で先週とは別の入力の仕事に行っているのですが、
今回使っているは、かなり古いもので
黒い画面に緑色の文字‥かな~り目が疲れてしまいます。
今日は仕事が休みだったのでゆっくり
みなさんのブログに遊びに行きたかったのですが、
目が疲れる→肩凝り→頭痛‥1日中寝て終わってしまいました。
そして、今頃になって目が覚めて、ブログ更新‥
明日も仕事なので、みなさんのブログ読み逃げ状態‥
いつもたくさんコメント頂いているのに、本当にゴメンナサイ
明後日は休みなので、ブログに遊びに行きますね~





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/259-285a4d59
