*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.22 お仕事ですp(・∩・)q

**お知らせ**

『けんとお散歩』のるーさんのブログで
“チビわんグランプリ”開催中です

もちろんチビチョビも参加中
チョビの他にもカワイイ仔犬がたくさん参加しているので
ぜひ、遊びに行ってくださいね
みなさん、チョビがどの子か分かるかな~
12時間に1票投票する事ができるので‥応援よろしくお願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チョビのお年玉を使い込んでしまった奥サマ‥
借金返済のために今週から2月末まで、週4日程度お仕事です
仕事の日は、あまりチョビの散歩もしてあげられないので‥
先週の金曜日はわんこの集まるW公園に行ってきました~
CIMG7677.jpg
今日はみんなで(11wan)公園の歩道をお散歩

さすがモデル犬チョビだけしっかりカメラ目線
お散歩中は、みんなに混ざって普通に歩けるのに‥
丘の上に行くと、相変わらずビビリ犬になってしまうチョビ

この日の丘の上には、こんなワンコがいました‥


とても大きなボルゾイのハリーくん
CIMG7666.jpg
ハリーくんはとてもおとなしいのに‥チョビ吠え吠え
チョビの吠え吠えが、落ち着いてきたかと思ったら‥
ハリーくんと、ハスキーのけんちゃんでじゃれあい開始‥すると~
CIMG7674.jpg
みんなおりこうなのに、チョビだけガウガウ

他にも‥
チョコくん、あんずちゃん、ターシャちゃん、櫻子ちゃん
ロンくん、ココちゃん、カイくん、リクくん
ぴんちゃん、ラッキーくん、クローバーくん+2wan‥
たくさんのワンコがいたのに‥チョビがうるさすぎて、
この日は写真を撮る事ができませんでした
なので‥今日は疲れているしこの辺でおしまい。。。
仕事が休みの日はまた公園に遊びに行って、
ちゃんと写真撮るぞ~


おバカの吠え吠えチョビですが‥





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/254-88996e81
