*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.16 初ネルシャツ&お買い物♪
お友達ワンコのお誕生日プレゼントに
『KUN』さんの洋服をお願いしていた奥サマ‥
先週プレゼントのお洋服が届いたのですが、
その中にお願いしたお洋服とは別に~
CIMG7368.jpg
KUNさんからお友達ワンコへのプレゼントのネルシャツが‥
そして‥
チョビにまで、お揃いのネルシャツを頂いちゃいました
CIMG7561.jpg
予想もしていなかったプレゼントに奥サマもチョビも大喜び

早速、試着です
CIMG7371.jpg
考えてみたら‥ネルシャツは初めてかも~とてもいい感じ
CIMG7374.jpg
チョビは、こんなこと言ってますが‥
この日はちょっと忙しかったので、

次の日、午前中からチョビと一緒に買い物に行ってきました

チョビ‥出かける前に、ちゃんとKUNさんにお礼を言いなさい
CIMG7369.jpg

KUNさん、急がせてしまったうえにステキなプレゼントまで
本当にありがとうございました 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

早速、近所のホームセンターJへ行ってきました
CIMG7386.jpg

CIMG7393.jpg
『もちろん‥ちゃんと持ってきたよ』
CIMG7399.jpg
チョビは期待満々のお顔で奥サマをじ~っと見てますが
実は、この日買いに来た物は先日のクイズのプレゼント
CIMG7400.jpg
『もちろんそのつもり‥』
ここでは1つだけ買い物をして、次はペットショップPFへ~
CIMG7412.jpg
『だから‥チョビの物を買いに来たんじゃないってば‥』
CIMG7409.jpg
『チョビはオモチャ家にいっぱいあるでしょ』
CIMG7407.jpg
オモチャを選んだ後、ちょこっと仔犬コーナーへ‥
CIMG7419.jpg
チョコタンのこの子‥チョビを見せると近付いてくるし
カメラを見せると‥カメラ目線でブログ向き‥
正解者ひ-ちゃん家のサスケくん&蓮くんの弟に‥
と思ったら~(冗談)
CIMG7420.jpg
残念ながら売却済みでした(≧m≦)ppp

プレゼント選びも終わり、後はネットショップに注文した物が
届くのを待つだけ‥ひーちゃんもう少々お待ちください。

この日は、午後1時から『パティスリーナオキ』の
“ゆうたんのおやつ”が限定300個販売という事だったので
それを買いに‥T百貨店へ
20分前に着くとすでに長蛇の列~もちろん並んで購入~
CIMG7440.jpg
他にも『銀座若松』の“白玉あんみつ”
CIMG7434.jpg
みそだれやきとりひびき』のやきとり&焼き豚‥全6種類
CIMG7438.jpg

写真を撮るのを忘れたのですが‥『叶家豆兵衛』の
豆腐とゆば&厚揚げも購入

‥もちろん全部チョビのお年玉で購入です

“ゆうたんのおやつ”と“白玉あんみつ”はお年玉のお礼も兼ねて
多めに買って実家にもおすそ分け‥
ごめんよ‥チョビ‥
お年玉、チョビの物を買う前にほとんどなくなっちゃった‥

お年玉をほとんど使われた事が分かったのか‥
家に帰ってからチョビは奥サマに‥
その様子は‥すでに長くなりすぎてしまったので、また後日~


←可哀そうなチョビに‥ぽち☆
 





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/250-9ea406ca
