*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
今日はぽかぽかイイ天気‥久しぶりにW公園に行ってきました~~
前回公園デビューしてから、早1ヶ月‥前回の様子はこちらをどうぞ~
今回はみんなとちゃんと遊べるかな‥
CIMG7157.jpg
ちょっと高い所でポーズを決めるチョビ‥

でも実は‥
なぜ高い所にいるかは後ほど‥

まずは公園の歩道をお散歩‥
ここの公園は歩道を歩いているだけでたくさんのワンコと遭遇~
CIMG7150.jpg
久しぶりの公園でチョビはとても楽しそう
CIMG7143.jpg
すると‥
CIMG7148.jpg
あんずちゃんです
CIMG7153.jpg
あんずちゃんと一緒にお散歩‥そしてワンコの集まる高台へ~
CIMG7172.jpg
今日もたくさんのワンコ‥でもチョビは‥
CIMG7161.jpg
ワンコの多さに今日もびっくり~まだ2回目だもんね‥
でも、奥サマは抱っこしてあげないよ~と知らんぷり‥すると‥
CIMG7156.jpg
ちょっと高い所に非難初めの写真はビビリ写真だったんです
その後、下に降りたもののなかなか仲間に入れないチョビ
CIMG7163.jpg
でも、しばらくすると‥またまたチョビの病気が‥

今日のターゲットはロンくん♂(去勢済)
CIMG7186.jpg
ロンくんは‥妻子もちの一家の大黒柱‥
CIMG7166.jpg
一番左がロンくん、一番右が奥サマのココちゃん、真ん中が息子さん達‥

奥サマ、バカなので一度に覚えるのは2wanが限界です

そんなロンくんに‥
CIMG7187.jpg

CIMG7189.jpg
その後は、いつものお決まり~~ストカー犬です
CIMG7181.jpg
チョビは毎回、1wanお気に入りを決めるとその子の後ばかり‥
CIMG7191.jpg
ロンくんの息子2wanもチョビ好みの去勢済みの男の子なのに‥
ロンくんにしか興味のないチョビ‥動画もどうぞ~

どう見ても相手にされていないチョビ‥今回もまた失恋です

今日も他にたくさんのワンコが遊びに来てました~

まずは‥いつもオシャレなチョコくん
CIMG7195.jpg

ママの手作り洋服が可愛いターシャちゃん
CIMG7162.jpg

いつも元気な櫻子ちゃん
CIMG7192.jpg

・・・?
CIMG7159.jpg

・・・?
CIMG7197.jpg

次に会った時は、ちゃんと名前覚えるぞ~


←ありがとうございます。みなさんのおかげで現在3位! 


プレゼント企画開催中


1月10日14時締切予定‥詳しくはをクリックしてね

みなさんの参加お待ちしております。
すでに参加されている方は、↓の記事を確認してくださいね


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/246-d248f46b
