*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.31 お正月の準備&年末のご挨拶!
1年早いですね~今日はもう大晦日‥
数日前までクリスマスのリースが飾ってあったドアも‥
CIMG7007.jpg
玄関も‥スッカリお正月です
CIMG7001.jpg
(何かが変なお供え餅‥
我が家にはみかんが無かったのでかわりに柚をのせました


新年を迎えるにあたり‥チョビも28日トリミングに行ってきました~
CIMG6885.jpg
チョビがトリミング中、奥サマもトリミング
チョビと同じくらいに終わるのかと思いきや‥
年末なのでかなり混んでいたらしく、チョビが終わったのは6時‥
この日はダンナ様の姉上が、
夕方、実家からお餅を持ってきてくれる予定だったので急いで帰宅


姉上が持ってきてくれたお餅は‥




ビックサイズの海苔もち
CIMG6885-1.jpg
『チョビそんなんで驚いてちゃ‥まだまだ甘いよ‥』
CIMG6887.jpg
更にビックサイズのお餅‥
CIMG6889.jpg
『はい‥人間は2人です。』
CIMG6891.jpg
『はい‥2人で食べます。』
CIMG6897.jpg
『・・・』

お餅を頂けるのは、とても助かるんだけど‥量が多すぎです
でもこのお餅‥この後ちゃんと切って既に毎日食べてます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これが今年最後の更新になります。(31日なのであたりまえですが‥)
今年は4月にブログを開設し、ちゃんと続けられるか不安もあったのですが
このブログを通してイロイロな方&可愛いワンコ達と知り合う事ができ、
とても楽しく素敵な年になりました
いつもコメントをしてくださるみなさん、ホントにありがとうございます。
とても励みになってます。

来年も、みなさんとの出会いを大切にしチョビ共々、
仲良くしていただけたら、とても嬉しいです
CIMG6016.jpg







←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/236-0278bc04
