*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

   右上に“information”を設置しました。
   コメントのお返事状況やキリ番などを企画した時の
   お知らせ等を書きますので見てくださいね   

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

かなり内容がさかのぼってしまうのですが‥今月8日
佐野プレミアムアウトレットに行ってきました~CIMG6000.jpg
この日は、曇り時々雨、さむ~い1日‥
目的は‥先日のチョビに伸ばされてしまったのでジャージを買いに‥
出かける準備をしていると、雰囲気で分かるのか‥
ちゃっかりバックに入るチョビ‥
CIMG5904.jpg

高速を使えば20分‥でもこの日はファンヒーターが壊れてしまい
保障期間内だったので電気屋さんへ寄りながら1時間かけて佐野へ‥
ちょうどお昼前に到着したので‥まずは腹ごしらえ‥
佐野といえばラーメン‥今日は初めて行く“針谷ラーメン”へ
CIMG5917.jpg
スープが透き通っていて、かなりサッパリしたラーメン
CIMG5912.jpg
餃子は、皮がモチモチ‥食べごたえがあってとても美味しかったです

お腹もいっぱいになったので、目的のアウトレットへ‥

アウトレット内は‥
CIMG5948.jpg
クリスマスの雰囲気
CIMG5956.jpg
夜はイルミネーションが綺麗みたいです

到着して早々‥寒いのにもかかわらず“COLDSTONE”へ‥
今日注文したのは‥“マッドパイ モジョ”(コーヒーアイスクリームオレオクッキー、
アーモンドピーナツバター、ホイップクリーム、チョコファッジ)

CIMG5922.jpg
ダンナ様は、すぐにお腹を壊すので奥サマ1人で‥
CIMG5924.jpg
チョビはスゴク食べたそうだけど‥これは残念ながらムリ‥我慢我慢
CIMG5926.jpg
チョビには悪いけど‥奥サマ好みでスゴク美味しかったです

外でアイスを食べて、さすがに寒くなってしまったので‥店内へ
‥といっても、ここのアウトレット、ドックデプト以外ワンコ入店禁止
CIMG5990.jpg
帽子を試着~
CIMG5988.jpg
チョビはかなりイヤそうなので却下

続いて、目的のジャージを買いに‥
CIMG5944.jpg
チョビは入れないので‥奥サマとダンナ様は交代でお買い物

伸ばされたのは安物だったけど‥ちゃっかり高めの物を3着Get
ダンナ様もたくさん買い物をして大満足で帰路へ‥

途中、チョビの物を何も買っていない事に気付いたチョビ夫妻‥
いつもアウトレットに行くと、自分たちの買い物に夢中で‥
チョビの物を買うの忘れちゃうんですよね

もうすぐクリスマス‥ちゃんとプレゼント用意してあげるから
今回は許してね




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/229-39fb0626
