*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
One Loveの帰り、近くにあるW公園へ‥
ここの公園はたくさんワンコが集まると聞くのですが‥
何度か行った事があるものの‥いつも時間がずれたいるのか?
そして、とても広い公園なので、ワンコがどこに集まるのか???
ワンコにあまり出会ったことのない奥サマとチョビ‥
この日も、どこにワンコが集まっているのか分からずフラフラ‥
CIMG5864.jpg
だれもいないのでリードを離してあげると‥大喜びのチョビ‥

OneLoveでもたくさん遊んだのに‥まだ体力があり余ってるみたい
レオンくんと追いかけっこ開始です




楽しそうに走る走る

たくさんのワンコに会えなくても‥こんなに楽しんでくれたら満足
‥と思っていると‥遠くから犬の鳴き声

鳴き声のする方に向かっていくと‥

いました~たくさんのワンコたち‥他にもたくさん‥
CIMG5885.jpg
(たしか‥ダックス6wan・トイプー1wan・Aコッカー1wan・コーギー1wanだったかな?
名前も教えてもらったんだけど‥多すぎて全然覚えられませんでした。)


あまりのワンコの多さに、中に混ぜてもらって良いものやらドキドキ

すると近付いて来てくれる人が‥見たことあるような?と思っていると‥
『チョビちゃん???』
以前OneLoveさんでご一緒したことのある杏ちゃん&杏ママさんと
CIMG5866.jpg

チョビが恋に落ちたチョコくんとチョコママさん‥
チョビ、昔の恋人(チョビの勝手な思い込み)チョコくんと感動の再会
CIMG5868.jpg
と思いきや‥チョビ忘れちゃったの~
  *以前のチョビとチョコくんの様子は‥ こちら
レオンくんはちゃんとチョコくんとご挨拶‥
CIMG5870.jpg

     この日はチョコくんの顔の写真を1枚も取れなかった奥サマ‥
     チョコママさんのブログ『エンジェル~choco♪』に遊びに行くと‥
     可愛いチョコくん、そして杏ちゃんにも会えます


その後、社交的なレオンくんは‥
CIMG5879.jpg

CIMG5880.jpg
ちゃっかり~みんなに混ざって楽しそう

そういえば‥チョビはどこ~

さっきまでの元気はどこへ‥あまりのワンコの多さにビックリ仰天
初めは奥サマに助けて~と抱っこを求めてきたものの、重いのでムシ‥
すると、ちゃっかりレオンママさんの膝の上に避難‥

せっかく来たのに、全然ダメじゃん‥チョビ
ってチョビの事ばかり攻められません‥
みなさん、ワンコにカワイイ洋服を着せているのに‥
チョビ&レオンくんだけスッポンポン
(OneLoveで可愛い洋服を発見!試着した時に洋服を脱がせて、そのまま‥)
いつも、ご近所のファッションリーダーを気取っていたのに‥
せっかくの公園デビューで‥スッポンポン
全然ダメじゃん‥私‥

チョコママさん&杏ママさんの話によると‥
今日はワンコの数‥少ない方で、もっとたくさん集まる事もあるみたい
家の近くにこんな公園があったなんて‥

結局チョビは、みんなと遊ぶことなく‥帰る時間
駐車場に向かって歩き出すと‥やっとみんなと慣れてきた感じ‥
もっと早く慣れてきてくれれば良いのに~
駐車場に向かう途中にも、小さなワンコと遭遇(みなさん知り合いみたい‥)

帰りの車の中では‥かなりお疲れの様子‥
CIMG5891.jpg
(注:チョビはレオンくんをアニキと言ってますが‥レオンくんの方が10日だけ年下です)
2wanとも寝ちゃいました~
CIMG5897.jpg
とても楽しい1日‥また公園行こうね
今度はみんなと遊べるようになるかな~





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/225-ec528a81
