*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

   いつも、コメントの返事遅くなってしまってスイマセン
   『お仕事三昧?7日間』『素敵なお土産プレゼント』
   『ゴーゴーゴーゴー☆プレゼント』の
   コメントの返事を書いたので、良かったら見てくださいね   

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

7日(木曜日)近所のレオンくんと一緒にOneLoveに行ってきました~
CIMG5805.jpg
一緒に写っている子は、サランくん9ヶ月男の子(去勢済)です

この日は、でちょっと肌寒かったせいか‥
カフェにいたのはサランくん、だだ1wan
レオンくんと一緒に行ったのに‥チョビったらサランくんに恋の炎点火
レオンくんの存在を無視してサランくんに夢中
気が付いたらドックランでのレオンくんとのツーショット写真
1枚もありませんでした

では、まず午前中のドックランの様子からどうぞ‥

実は、初めにサランくんにアタックし始めたのは‥レオンくん
CIMG5783.jpg
レオンくん、積極的にサランくんの匂いをチェック
CIMG5784.jpg
チョビは見ているだけ‥と思いきや‥
CIMG5785.jpg
チョビも参加
CIMG5796.jpg
サランくん、隙を見て逃走
この後から、追いかけっこ開始です
CIMG5787.jpg
サランくんを追うチョビとレオンくん
2wanに追いかけられて逃げるサランくん‥
でも負けてはいられませんサランくん反撃開始

若いのでかなり激しいサランくん‥チョビもレオンくんもタジタジ

それでも、懲りずに追い回すチョビ‥

レオンくんは、懲りちゃったのかな
追いかけるのをやめて自分の世界に没頭

お腹も空いてきたので、ちょっと休憩
奥サマはワンラブ風ロコモコを注文(たしか前回も同じものを注文したような‥)
CIMG5825.jpg

Wan達には、りんご入りヨーグルトCIMG5820.jpg
仲良く食べる2wan
CIMG5822.jpg
食べ終わると‥サランくんの側に行きたくて鳴き出すチョビ‥
ホント困った子です

午後はピンクの洋服を着てドックランに登場したサランくん‥
そんな可愛らしいサランくんに更に心を奪われたチョビ‥
いつもの事ながらストーカーです
CIMG5851.jpg
常に後ろのポジションはキープ‥そしてラブラブ光線炸裂
CIMG5836.jpg
レオンくんは‥1wanの世界で匂い嗅ぎに没頭
CIMG5827.jpg
そんなレオンくんに気が付いたサランくんは‥
CIMG5834.jpg
レオンくんの元へ‥
その後は、レオンくんを追うサランくんサランくんを追うチョビ

サランくんはしつこいチョビよりもレオンくんが気になる様子‥
CIMG5843.jpg
寂しそうなチョビに気を使ってか‥

チョビとレオンくん両方と交互に遊んでくれるサランくん
サランくん一番年下なのに‥周りに気を使う事ができる優しい子‥
それに比べてチョビは‥一緒に行ったレオンくんの存在無視してるし‥

楽しい時間は、あっという間‥サランちゃん、お先にお帰りです‥
CIMG5852.jpg
いつまでもガラス越しにサランくんを見送るチョビ‥

サランくんが帰った後は、匂い嗅ぎに没頭する2wan‥
チョビもレオンくんも、普段は一緒に遊ぶのにドックランでは
なぜか、あまり一緒に遊ばず匂い嗅ぎばかり‥
今回はサランくんのお陰で、たくさん走り回る事ができました
また会えると良いね‥そして、ありがとうございました


実は‥この後wanがたくさん集まるという近くの公園へ‥
チョビ初の公園デビューです
その様子は、また後日‥お楽しみに~



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/224-b31bf870
