*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
Dog
キララちゃんが帰ってしまい寂しくなってしまった我が家‥
‥と思ったのもつかの間
1日おいて、またキララちゃんを夕方まで預かることに‥
CIMG4668.jpg
我が家に来た途端、ダンナ様に駆け寄り、シッポふりふり‥
クンクン泣き出すキララちゃん‥その姿を見てキララちゃんのお母さん
『私には、あんなに喜んだ事ない』と一言‥

キララちゃんのお母さんが帰った後は‥
キララちゃんにチョビの洋服を‥奥サマ、キララちゃん我が家にいる間
いつもチョビの洋服を着せていたんです

顔の大きさ、足の大きさ、胴の長さはチョビの方がビックサイズ‥
でも胴の太さは同じくらいなので、サイズがピッタリなんです
しっかり我が家に馴染んだキララちゃん‥
CIMG4655.jpg
この日は天気もイマイチだったので、室内でラブラブ
CIMG4649.jpg
でも時間が経つのはあっという間‥
あまり写真も撮らないうちに早めのお迎えの時間
この日は、キララちゃんのお父さんがお迎えに‥
すると、お母さんの時とは態度が全然ちがく、うちのダンナ様をムシ‥
お父さんに即抱っこ~シッポはブンブン
ダンナ様も、本当のお父さんには敵わないようです

キララちゃんが帰って行き、チョビの態度は‥
いつもは奥サマが食事を作っている最中は、ソファーで寝ているのに‥

キララちゃんのマネをしているのか、ずっと見つめてクンクン‥

姿が見えなくなったと思うと‥
CIMG5569.jpg
なぜかトイレでくつろぎ中‥しばらくすると‥コックリコックリ
CIMG5564.jpg
あんな事や‥
CIMG5565.jpg
こんな事‥
CIMG5570.jpg
思い出にふけっているのかな~?
CIMG5572.jpg
そしてその夜‥キララちゃんのお母さんがお礼と言って
CIMG5452.jpg
ケーキを持ってきてくれました~
(どうやら、斜めにしてしまったらしく形はビミョ~ですが、味は美味しかったです

チョビはキララちゃんのお母さんが来たので、
キララちゃんも来たのかと思ったらしく初めは大歓迎~
でも、キララちゃんがいないと分かると態度は一変‥
『キュウ~ン、キュウ~ン、ワンワン』怒っているんだけど、
チョッと寂しそうな変な声を出して吠えまくり

その夜からチョビは数日間‥

①夜は夜鳴き‥今でも時々夜鳴きしてます。

②チャイムがなるとキララちゃんが来たと思うのか
宅配やサンが来た後でも、とにかく庭に出ないと気がすまないらしく
ずっとドアの前で待機、そして外に出すと庭中の匂いを確認‥

③部屋でトイレをしないのに‥1度だけトイレと違う所にお漏らし‥
油断をしていた奥サマは、お漏らしに気が付かず掃除機をかけてしまい
掃除機が臭くなってしまい最悪です。
(今は、全部洗って消臭剤をかけてなんとか使えるように‥)

④ゴハンの食べ方がダラダラ~なかなか食べてくれない。

⑤奥サマにベッタリ(かなりしつこいです。その様子はまた明日‥)

そしてキララちゃんとは、奥サマ平日仕事、土日は天気が悪かったりで
ずっと会ってないんです。次はいつ会えるのかな~







←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/220-76300577
