*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
Dog

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

   いつも、コメントの返事遅くなってしまってスイマセン
   『かわいいキララちゃん』『キララちゃんとペットボトル』の
   コメントの返事を書いたので、良かったら見てくださいね
   こちらのコメントの返事も書いてあるので、見てくださいね~

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

キララちゃんが来て5日目‥いよいよお迎えの日です
CIMG5218.jpg

初めから、お散歩では苦労しなかった2wan‥
最終日も仲良くお散歩です
CIMG5223.jpg
キララちゃんを気にしながら歩くチョビ‥
CIMG5212.jpg
キララちゃんが匂いを嗅いでいる間はちゃんと待ってます

間もなくチョビ家‥キララちゃんちゃんとお家が分かるかな~

ちゃんとチョビ家に入っていくキララちゃん‥
それなのに~チョビは自分の家通り過ぎてるし‥

散歩が終わると、仲良くワイルドに蛇口から直接水を飲む2wan
CIMG5200.jpg


チョビがお昼寝をしていると、つまらなそうに近寄ってきたり‥
CIMG5203.jpg
チョビがくつろいでいると‥

かまって欲しそうなキララちゃん

とってもいい感じの2wanになったのですが‥お迎えの時間
玄関のチャイムが鳴ると、ワンワン吠えて玄関に向かう2wan‥
チョビは玄関を開けてキララちゃんのお母さんだと分かった瞬間
『この人はオヤツとキララちゃんを連れて来てくれる人』と分かり
キララちゃんが連れて行かれるとも知らずに、しっぽブンブン大歓迎
ところが‥キララちゃん、お母さんが分からないの?
しばらく吠えた後お母さんを無視して庭でトイレ‥
お母さんが呼んでも近付いてこないキララちゃん
でも‥ダンナ様が呼ぶとダッシュでダンナ様の所へ
その後、ダンナ様の隣にいるキララちゃんを
お母さんが抱っこしようとすると‥
キララちゃん、お母さんに『ヴ~ヴ~』唸って咬みつく勢い
そんなにチョビと別れたくないの‥
いや‥そんなにダンナ様と別れたくないの‥

キララちゃんのお母さん、かなりショックだったと思います。
最後は、無理やり抱っこされて、
キララちゃんはお家に帰っていきました~

キララちゃんが帰った途端、禁断症状が現れたダンナ様‥
さっそく朝鮮銀行に出勤(チョビと奥サマの立場は‥)
どうやら、バチが当たりぼろ負けした様子‥
CIMG5043.jpg
妬け買いだといって『とちおとめ』を買ってきました~
11月中旬の出始めのイチゴは高いけど、味も濃くて美味しいかったです




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/219-963bf7eb
