*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
一昨日、本屋で見かけた↓この本‥
CIMG5445.jpg

すごいんです~何がスゴイのかと言うと‥



CIMG5442.jpg
いつもブログで仲良くしてもらっていうる“i Love Luke”のルークくんが
モデル犬として登場してるんです
以前、ルークくんのブログで、『ダックスファミリー』の撮影に行った
というのを読んでいて、本屋さんで『ダックスファミリー』見かけたので
『もしかして‥これ』と思い立ち読みしてみると‥
ルークくんが可愛くたくさん登場してる~と思って見ていると‥

なっなんと‥やはり、ブログで仲良くさせてもらっている
DIALY ♪AIR&SAKURA♪”のエアちゃん&さくらちゃん
そしてCHIEさん夫婦まで登場してるじゃないですか~w(°0°)w オォー
エアちゃん&さくらちゃんも可愛く載っているし‥CHIEさん夫婦もステキ
そして、CHIEさんのカワイイ手作りの洋服もたくさん紹介されていて
嬉しくなって買って帰り、ダンナ様に自慢しちゃいました~

そして、昨日‥我が家に嬉しいお届けものが‥
CIMG5273.jpg
雑誌で紹介されるほどステキなCHIEさんから‥
CIMG5270.jpg
かわいいファー付きのフリースです
CIMG5275.jpg
いつもCHIEさんがブログで手作りの洋服を作っているのを見て‥
『かわいい~から販売したら良いのに~』なんて
ずうずうしい事を言ってた私‥2着もプレゼントして頂いちゃって‥
ほんとスイマセン&ありがとうございました~m(。≧Д≦。)m

では‥早速試着させてもらいます。
まずは‥バーバリーチェックのパーカー
CIMG5285.jpg
フードも被せてみました。
CIMG5300.jpg


続いて、チャコールグレーのスケアヤシ柄のパーカー
CIMG5312.jpg
こちらもフードを被せてみました~。
CIMG5303.jpg
そして、こちらはコーディロイのパンツとあわせてみました~
CIMG5328.jpg
可愛くて、かなり良い感じ‥
(このコーディロイのパンツ‥偶然にもエアちゃん&さくらちゃんの
コーディロイのスカートとおそろいなんです
CHIEさんの手紙には『お部屋でパジャマの代わりに‥』
なんて書いてあったけど、そんなのもったい‥
早速、お散歩に行ってきました~CIMG5336.jpg
CIMG5343.jpg
可愛すぎて、お散歩着ももったいないくらい‥次は買い物へ‥
CIMG5421.jpg
近くのアウトレットは‥
CIMG5400.jpg
すでにクリスマスの雰囲気
いろんな方に可愛いと言ってもらい大満足な1日

チョビがお礼に新芸を披露したいというので‥オヤツを購入
CIMG5387.jpg
なぜか新芸は↑このオヤツでないとできないんです。
CIMG5378.jpg
では、新芸『オヤツキャッチ5連発』どうぞ‥

早くて見えにくかったと思いますが、一応5回とも成功です

CIMG5281.jpg

CHIEさん、かわいいお洋服

本当にありがとうございました~(*⌒∧⌒*)

大切に着せていただきますね~♪





スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/210-ea23c0c4
