*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.28 嬉しいお届け物♪
昨日も仕事‥と言っても、先日まで行っていた仕事とはまた別‥
昨日の県内は朝から雨‥いつものようにチョビを実家に預けてから
出勤すると、いつも駐車している格安の駐車場は満車
他の駐車場は駐車料金が高く、1日のバイト代がなくなってしまうので
以前働いていた職場の駐車場を借りる事に‥仕事の帰りに
お礼を言いに寄り、駐車料金1時間分仕事のお手伝い(ジャマ)をして
チョビを迎えに行き家に帰ってみると嬉しいお届け物が‥
CIMG4274.jpg

カメラ目線にならないチョビ‥この後プレゼントを咥えて逃走
いつもは、オヤツと引き換えに取った物を返してくれるのですが‥

わが子ながら、こわっ~~~~~ (ノ*o*)ノ ひえぇ~
全然返してくれようとしません

CIMG4301.jpg
CIMG4294.jpg
その後も袋の上から退こうとしないチョビ‥

両手でおさえて食べている姿は可愛いけど‥退いてくれないかな‥

CIMG4309.jpg
CIMG4313.jpg
しかし、どこか抜けているチョビ‥
オヤツを食べ終わると、封筒を守っていたことを忘れ、
またまたオヤツの催促‥その隙に封筒確保そして気になる中身は‥
CIMG4323.jpg

『dear4dachs』の5000アクセス記念のプレゼント
      tomolinさんの手編みのセーターです

セーターは1着しか持っていないチョビ‥
最近急に寒くなってきたので寒がりのチョビにはありがたいプレゼント
(このセーター、キリ番踏んだとか、抽選で当たったのではなく
     応募者全員プレゼントなんですtomolinさんスゴイ!!)

そして気が付きましたか
見難いのですが‥着ている『つなぎ』も紺地に小さいハートのプリント、
真冬はこの『つなぎ』と重ね着させても良いかも

その後、また封筒の存在を思い出したチョビ‥
テーブルの上において置いた封筒をまたしても略奪

うらんちゃん、ろんパパ、さくらちゃん、ひめちゃんの
いい匂いでもするのかな~~

袋の中にまで顔を突っ込んで必死です

中身がないことに気が付くと‥しばらく放心状態~

そして何かを訴えるチョビ‥

こんな事言ってるのかな
CIMG4330.jpg

CIMG4336.jpg
入れておいたら着る前にチョビに破壊されそうだから除けておいただけでしょ

では‥早速試着前半は凶暴なチョビをお見せしてしまったので‥
ここからは可愛さアピールしないとね
CIMG4342.jpg

CIMG4350.jpg
デカチュアのチョビ‥気になるサイズもピッタリ良い感じ‥
CIMG4351.jpg
『当たり前でしょ!』
20061028030608.jpg
そうなんです。
頂き物をした時の為に、チョビに新たな芸を仕込んでみました

『ありがとは?』と言うと頭を深く下げるという簡単な芸‥
いちおうお辞儀しているように見えるかな

CIMG4371.jpg
寒がりの我が家‥すでに床暖房使用‥
CIMG4372.jpg
CIMG4378.jpg
着心地もいいのかな~チョビ寝ちゃいました

わたし、編み物とか全然ダメなので、tomolinさん尊敬です。
手編みのセーター
  本当にありがとうございました


大切に着させてもらいますね~~(゚∇^*) テヘ♪






スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/197-b037d406
