*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.24 何しに行ってるの??
今日からまたまた仕事です
‥と言っても、明日行ったら又お休み‥
コメントの返事、いつも遅くなってすいません
明日書きますのでまた遊びに来てくださいね

さてさて、奥サマの仕事の1番の目的は‥
もちろんお小遣い稼ぎなのですが‥
他にも重要な事が‥それは、みんなとランチの約束をする事
ちょと前になるのですが、今月もみんなでランチしてきました
行ったお店は『千年家』、こちらのお店は、先日紹介した
京都辻利の抹茶アイスを使用した『あんみつ』&『パフェ』のあるお店
前から何度か行って美味しいお店と思っていたものの‥
まさか辻利のアイスだったとは‥もう大感激
この日はランチのライスコロッケと
CIMG3743.jpg
白玉パフェを注文
CIMG3748.jpg
すごく美味しかったです

他にももう1つ仕事の休憩時間に重要な任務が‥
それはお菓子の交換会
CIMG2625.jpg
秋限定のお菓子がたくさん
CIMG4254.jpg
明日のお菓子はキットカットのパンプキン味‥美味しいのかな~
そして‥今日の帰り道、こんな本を発見県内のランチ情報誌です。
CIMG4257.jpg
明日は、これを持って行って、来月行くランチのお店決めなくちゃ
CIMG2753.jpg
こんな奥サマに‥チョビもちょっと呆れ気味ですね‥
でもこの本、ペットOKのお店の情報も載ってるんです
前に比べるとペットOKのマークが付いているお店が増えていて
とても嬉しくなってしまいました
チョビ!!仕事が終わったら、また一緒にお出かけしようね

仕事の為、今日は写真も撮っていないので‥チョビの出番が少なめ‥
でもこのブログの主役は一応チョビなので、一昨日の様子を‥
土曜日、日曜日=我が家の近所はいつも大渋滞
‥なので、チョビと2人家でひこもり‥すると『ピンポーン』
朝から誰??と外を見ると‥
CIMG4228.jpg
キララちゃんが遊びに来てくれました~
2ワンのツーショット
(オヤツを見せると‥キララちゃんはいつも前進してしまい、いつも並んでのツーショットはムリ)
CIMG4220.jpg
キララちゃんはチョビに会えて大喜び
CIMG4222.jpg
なのですが‥
CIMG4237.jpg
チョビ‥今日はキララちゃんに興味なし
結局遊ばず‥キララちゃん寂しく帰っていきました





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/195-ecebb2b8
