*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
今日は“キリ番&クイズの正解者”の方の賞品を選びに
近所のペットショップに行ってきました~
CIMG3867.jpg

『チョビ!みんなどんなもの贈ったら喜んでくれるかな?』
CIMG3870.jpg
『ホント‥いろんなオモチャがあって目移りしちゃうよね‥』
CIMG3871.jpg
『それチョッと大きすぎじゃない‥』
CIMG3878.jpg
『‥‥』
CIMG3889.jpg
『‥‥』
CIMG3888.jpg
『あの~チョビさん‥』
CIMG3886.jpg
『みなさん室内犬なので‥そんなの贈ったら、
 ただの嫌がらせにしかならないと思うのですが‥』
CIMG3906.jpg
『あの~チョビさん‥それはキャットタワーなので猫用ですよ。』
CIMG3896.jpg
『‥チョビさん、もう少し真剣に考えて~』
CIMG3895.jpg
『あの~チョビさん、あなたの選ぶものはどれも大きすぎるし‥
 予算オーバーですから‥』
CIMG3894.jpg
『‥‥』

結局、ここのお店では1つだけ購入‥ちなみに写真は撮ってません

帰宅後‥
CIMG3925.jpg
『そうだね!種類もたくさんあるしね‥』
CIMG3924.jpg

CIMG3929.jpg
『飼い主は親バカだけど‥チョビはナルシスト?』
CIMG3929-1.jpg

‥と言う事で‥まだ賞品決まってません
宝くじの結果を待ってから‥
スイマセンが、もうしばらくお待ちくださいね~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/191-bedc294f
