*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.14 お知らせ&誕生日バトン!
ブログ開設イベント‥たくさんの方に参加していただき

  ありがとうございました

正解&抽選結果発表しているので参加された方は見てくださいね

←ポチ凸すると結果発表に飛びます!


←ポチ凸すると結果発表に飛びます!


*コメントのお返事&訪問遅れてしまってスイマセン必ずお伺いします


つづきは‥
♪ RUN② dachs ♪リエマルさん から回ってきた誕生日バトンです。
気になる方はどうぞ‥



①あなたの誕生日はいつですか?

197●年10月15日 明日誕生日です


②自分の誕生日、その日でよかったと思う?

10月は私の一番好きな月、何でも美味しく食べられるし、
比較的天気もいいのでお出かけするにも良いので良かったのかな



③理想の誕生日プレゼントは?

若い頃はイロイロ欲しい物がたくさんあったんだけど‥
最近は物より食べ物‥

今、一番理想のプレゼントは‥チョビと一緒に家族旅行です



④現実は?

奥サマの誕生日‥明日ダンナ様は仕事
ダンナ様の仕事の予定表を見ると明日は休めそうな感じだったので
(今日も休みだったので明日休むとダンナ様は5連休‥)
休んで、 旅行にでも行こうと、先月末から誘っていたのですが‥
ダンナ様には相手にされず‥
基本的に奥サマは1度言ってダメなものは何度も言わないのですが
今回はスゴ~ク旅行に行きたかったので、しつこく誘っていたのものの‥
結局相手にしてもらえませんでした。
でも、めげずに今日も明日はムリでもその後の3連休、
1泊でも良いから旅行に行こうと誘ったのですが
『大内宿いったじゃん』と言われてしまいました。
なので、明日はチョビと2人寂しく誕生日えを迎えます[emoji:e-259
]

⑤今までにもらった誕生日プレゼントで思い出に残ってるものは
ありますか?


誕生日ではないのですが、ダンナ様に買ってもらった某ブランドの手帳。
ずっと欲しくて探していたものの、
県内のデパートでは奥サマの欲しい色は売り切れ‥
海外に行った時に買おうと思っていたのですがやはり売り切れ‥
違う色で我慢しようかな~?と諦めていた時、
ダンナ様が東京まで行って買ってきてくれました
付き合い始めたばかりだったので、
ダンナ様に買ってと言った訳ではなかったのに、
何気なく言った言葉を覚えていてくれたのがすごく嬉しかったな~!
今は、真剣な話も聞いてくれないのに‥あの頃が懐かしい‥



⑥逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで
思い入れのあるものはありますか?


ダンナ様にニセモノのブランド物のキーケースを、本物の包装紙に包み
ラッピングしてプレゼントしました!
ダンナ様はキーケースが欲しかったので大喜び!!
あまりに喜ぶので、さすがに心が痛み、ニセモノだよと教えたら
激怒して床にキーケース投げつけてました
‥で結局本物を買ってプレゼントした気がします‥



⑦人の誕生日は覚えてる方?

昔はけっこう覚えていたけど‥今は全然
自分の誕生日も忘れそうです(年をとるのを忘れたい?)



⑧いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ
薔薇がほしいですか?


いりません。
実際、ダンナ様に付き合って初めての誕生日に年の数かは???ですが
貰いました‥でもすぐに枯らしてしまいました。

年の数だけの薔薇より‥年の数だけケーキとかの方が嬉しいです!



⑨自分の誕生月の数だけ回してください?(笑)

10月なので10人‥
このバトンかなり前に回していただいたものなので
みなさん回っているんじゃないかな‥?
バトンやってみた~いという方、ネタ切れの方
ぜひお持ち帰りしてチャレンジしてみてください!
よろしくお願いします!



今日は出番のなかったかわいそうなチョビに‥


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/189-d7f3c728
