*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
スペシャル企画第2弾!!
『クイズうちの子どぉれ?~この鼻に見覚えあり!!~ 

1-1-2.jpg


開催期間:10月8日22時00分~10月12日23時59分

開催期間中こちらのコメント欄に答えを書いてくださいね!


みなさんのおかげで、たくさんの鼻がそろいました。では、続きをどうぞ‥



☆今回エントリー希望されたワンちゃんは25ワン(チョビ含む)
そのうちダックスが22ワンです。
鼻ばかり見ていると、やはり同じ犬種でもそれぞれ特徴はあるものの
似たような鼻をしているので作った奥サマでさえも
順番が入れ替わると
それに比べ、他の犬種のワンちゃんの鼻はダックスとは別物‥
違いがありすぎてすぐに正解
(作った本人なのですぐ分かるのかもしれませんが‥)
これでは、他の犬種をエントリーした飼い主さんは、選ぶ楽しみがないと
勝手に思い‥イジワルな心優しい奥サマは、
7ワンほどダックスとは別の犬種のワンちゃんを追加で混ぜてみました
そのうち5ワンは、チョビ家のご近所ワンコ
そして残りの2ワンは‥
MのMとGさんのみたらしくんとミルママさんのヒョウくんです。
‥という事で32鼻そろいました~



☆下の32鼻の中から、これこそうちのコと思う鼻を選んで
10月12日23時59分までにこちらのコメント欄
番号を記入してくださいね!
ついでにチョビの鼻だと思う番号も記入してください。
正解者が多数の時、
正解者が出なかった時、一番間違えの多かった鼻に贈る
『みんなの鼻にそっくりで賞』が同じ票数だったなど、
抽選をする前にチョビの鼻を当てた人を優先にしたいと思います。
(あくまでも当たればですけどね‥
ちなみに‥うちのダンナ様は5回挑戦して5回とも
かわいい我が子の鼻を当てる事が出来ませんでした

では‥よ~く見て選んでくださいね。 

20061008143018.jpg

20061008143033.jpg

20061008143045.jpg

20061008143059.jpg

20061008143113.jpg

20061008143130.jpg

20061008143145.jpg

20061008143157.jpg


【ヒントとお詫び】
鼻の写真を拡大するとぼやけてしまうので‥
みなさんのブログ内の比較的アップで写っている写真から選びました。
でも、どうしても写真が小さかったりして、
拡大せざるおえない鼻がちらほら‥
その方には、見ずらくなってしまってホント申し訳ないです


【注意事項】
こんがらがりそうなので‥答えは1人1回でお願いします。
でも、どうしても直したい方は‥
最終日の12日のみ再チャレンジ受け付けます。
その時は、初めに必ず『再チャレンジ』と書いてくださいね!



徹夜で頑張った奥サマに‥(うそ)
準備に忙しくてかまってもらえないカワイそうなチョビに‥(これはホント)






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/182-75e3a991
